スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
もすっ!
2008-07-16 Wed 21:30
拝啓、ぽ~にょ ぽ~にょ ぽにょさん。

なんか頭を離れないんですよ。
ずっと、ぽにょぽにょいってて。

なんだか。
最近Yシャツが少なくなるペースが早まってきてる感じがしていて、
「まあ夏場だから消費量もうなぎ登りだよね」なんて適当なことを思って、
それでもそんなに切羽詰ってる様子も見受けられないので見て見ぬフリをしていて。
また伊勢丹で買い足すか、なんて都合のいいことまで考え出して。

で。
そろそろ在庫がやばくなってきたので
クリーニング屋さんにYシャツを出しに行って帰ろうとしたら、
「とっくにYシャツ仕上がり済みなんでいい加減持って帰れ。じゃまなんだよ、そろそろ」
みたいな事を遠回しに無表情で言われました。棒読みで。一気に。

お願いするだけお願いして持って帰るのを忘れていたようで。
ばれてたならもっと早くいえよ。
そんなに深刻じゃないけど困ってたんだから。
しかもYシャツ以外も一度に全部持って帰らせるのはやめて下さい。
3袋も持てないじゃないですか。

ということで、意地の悪いクリーニング屋さんにも負けず
ハンバーガーを食べてみることにしました。
いつも要らない情報ばかりなので、たまにはお役立ち情報を。
Village Vanguard DINER ってとこ。

お役立ち情報っていうか、結構有名なんでご存知の方もいらっしゃるか。
今さら。

結構好きで、一人でも行ったりします。
まあちょっとだけ家からも近いし、といっても相当頑張れば歩いて行けそうな距離。

で、こんな感じ。
P2008_0714_154713[1]
って自分の画像だと、どうも不味そうなんでこちらを。

ハンバーガーって男子にとっては軽食なんで、
モスとか行くと3個位食べちゃうんですがここのは無理。
バンズがしっかりしてて1個で十分満足。
でかいし。
大食いの人なら+200円位でパティをダブルにも出来たはず。

アボガドのやつが人気のようですが、僕はチリビーンズのやつが美味いと思いますよ。
タコライスとか、ロコモコとかもたまには食べてみたいんですが、
やっぱりハンバーガー頼んじゃいますね。
食べるの大変なんですが、美味いっす。

僕は飲まないのでよく分かりませんが、
ビールも色んな国のがあってビール好きの友人は色々頼んでましたよ。
「色々」じゃレポートにならないですか?
なにしろ、ジャマイカとかメキシコとかドイツとかのビールが、
美味いか分からないけどとにかく、あります。
友人は美味がってました。

おすすめ。


!恐怖!
くーるー、きっとくるー

Ssan.gif
じゃーんけーん、























ぽんっ!
hd6.jpg
ぶどう畑でつかまえて!

やってるよ!
スポンサーサイト
別窓 出来事 コメント:4 トラックバック:0 top↑
<<カメラ小僧。 拝啓、尾沢さん。 私の時間を返して。>>
この記事のコメント
拝啓、エロひろし様
見てたら腹へってきた。うまそ~。びればんは福島にもあるけどダイナーはナイナー。いひっ。
2008-07-16 22:46 | URL | がんちゃん #- 内容変更
拝啓、あに
びればんって言うんだ。
雑貨屋さん?で有名なのかな。
2008-07-17 01:26 | URL | ひろし #- 内容変更
拝啓、江ロひろし様
さすが全国チェーン。郡山で唯一楽しい雑貨屋だね。雑貨以外に本もCDもかなりマニアックだよ。東京に比べたらアレだけどね。
2008-07-17 03:13 | URL | がんちゃん #- 内容変更
拝啓、ビリーバンバン
うわぁぁぁv-12おっそろしい”パーv-222”やめてくださいよぅ。

あの雑貨屋、ハンバーガー屋もやってんだ~。
ガイコツグッズの山とか、見たこともないプリングルスとか
色々あってオモロいよ。

2008-07-19 01:18 | URL | ぐるりくっく #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
