スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ここにいろよ。
2008-07-14 Mon 20:44

拝啓、悔し涙ぽろりさん。

今日も、お役立ち情報満載の「拝啓、尾沢さん。」へようこそ!
今日からは情報発信系ブログとして生まれ変わりました。
みなさんにHOTな情報・旬なトレンドを提供する「拝啓、尾沢さん。」!
司会の出光ケイです。


それでは早速ですが、本日のゲストをご紹介します。
大陸顔選手権で見事優勝、着顔ダウンロードNO.1で人気急上昇中の青山テルマさんです!
こばんはー!


DBT.jpg
   こんばんは、青山テルマです

 

ってそんな訳なくて。

ちょっと前から気になってたんですが、
リーチっていうか、
そろそろカウンターがスリー・セヴンになりそうな気配がしてて。
これをうっかり踏んだ方には読者プレゼント的な何かを考えなきゃなんて思ってみたり。
そんな事もすっかり忘れて
会社の近くのカフェで何も考えず見てみたら自分で踏んじゃった気が。
こういう仕組みってよく分からないんですが誰か踏んじゃった方います?
今となっては分かりません。
間違いなく私です!って人いたら自己申告してくれれば何か考えます。
調べた上で±1ぐらいは許容範囲にしますし。

まあ、お役立ち情報なんていうのはご覧のとおり
これっぽっちもないので、
プレゼントなんて、みなさんが喜ぶような物じゃないはずですけど。
なにか僕に聞きたいことがあれば、
それに正直に答えさせてもらいます、程度ですね。会社は?とかは無理ですけど。
まあ、何も聞きたくないですね、きっと。
もしくは、ブログをされてる方ならブログの宣伝します。
宣伝になるんでしょうか?とかは聞かない約束でしょ。


Ssan.gif
じゃーんけーん、




















ぽんっ!
mm4
ワン

押す?

スポンサーサイト
別窓 出来事 コメント:4 トラックバック:0 top↑
<<私の時間を返して。 拝啓、尾沢さん。 我慢記念日。>>
この記事のコメント
拝啓、ひろし
は~い!はい、はい、は~い!僕で~す。
僕が777で~す。なんかください。じゃあそのダイソンください。
2008-07-14 22:51 | URL | がんちゃん #- 内容変更
拝啓、がんちゃん
あなた、78×~79×ぐらいですよ。
スヌーピー抱き枕1個にも値しない。
2008-07-15 08:34 | URL | ひろし #- 内容変更
拝啓、ひろしくん。
は~い!はい、はい、は~い!私で~す。
私が777で~す。なんかください。あの腕時計ください。
2008-07-15 14:59 | URL | マキオ #- 内容変更
拝啓、まきおさん
あなたなんて全然800台ですよ。
早見優にも値しない。
2008-07-16 01:53 | URL | ひろし #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
