スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
我慢記念日。
2008-07-13 Sun 21:56
拝啓、ぽぽぽん。

買ったの、i phone?
僕はもう要らない。
そもそも電話なんてあんまり使わないほうだし、
どうでも良かったんですよ、そんな物。

僕もミーハーなんで新しもの好きなほうですが、
一方でひねくれ者でもあるので、あんまり加熱され過ぎるとダメですね。
それにApple社にはi cubeをはじめ苦い経験もあるし。
でも完全に廃れた頃に今さら何を思ったか、
「青春よ、もう一度!」って感じで
欲しくなる時があるんで、まだまだ分かりませんけどね。
思い出したころに・・・、というより諦めきれずって感じで。
それは、昔全然嫌いだった安室奈美恵が、
僕の中で今さら高評価だったりするのと同じような感じです。
売れなくなった安室のほうが断然よくないですか?
肉は腐りかけがいい、じゃないけど。

まあそんな感じで、
はやまってすぐ飛びつくような事もしますが、
意外に人気のないものも好きですよ。
誰も注目していないようなやつ。
それこそ、世の中が宇多田ヒカルなんてものにうつつを抜かしている時に、
DREAMとか太陽とシスコムーンなんてどうしようもないもので
一人で盛り上がったりしてましたから。

で。
i phoneの影に隠れ、密かにこんなものを、結構本気で検討してました。
こちらです。


どうですか?
人気なさそうでしょ?
使いにくそうだし。


別にいらねーか。
大して使うもんでもないし。



ということで。
i phoneを我慢出来た自分へのご褒美と記念にこんなことしてみました。
それは・・・・・・・・・・・・・・・






































なんと!
PRADA携帯購入!!!!!


くそ高い!!!
しかもi phoneより高いじゃん。
でも意外と使いやすい。

また散財です・・・
やられました。


Ssan.gif
じゃーんけーん、




















ぽんっ!
hakaba.jpg
出してー!
まあ、たまには!
スポンサーサイト
別窓 散財 コメント:5 トラックバック:0 top↑
<<ここにいろよ。 拝啓、尾沢さん。 どうにかして その2>>
この記事のコメント
拝啓、ひろし
結局買ったのかい。相変わらずブランド好きね(^^)。初めて見たよ、それ。
あっ!また下の順位のブログをクリックしといたから。(--)
2008-07-14 02:53 | URL | がんちゃん #- 内容変更
拝啓、ブランディ
すげえ!
出た時、ニュースでも半笑いで
『誰がこんなん買うんですかね~v-16、あっはっは~』
って感じで言ってたのに。
何かロゴ入りケースとか付いてんでしょ?
i-Phoneよりレアよね。
2008-07-14 15:22 | URL | ぐるりくっく #- 内容変更
拝啓、みなさん
ここまで行くと、自分のバカさ加減がかわいく思えるから不思議です。
2008-07-14 20:48 | URL | ひろし #- 内容変更
拝啓、ひろぽん。
あたしゃやっぱりiPhone欲しい。
2008-07-15 15:02 | URL | マキオ #- 内容変更
拝啓、まきおさん
あなたにはお似合いですよ。
MACユーザーだしね。
買っちゃえ、買っちゃえ。
2008-07-16 01:50 | URL | ひろし #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
