-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
今日の○んこ。その2
2008-07-08 Tue 18:31
拝啓、ぽぽブラジルさん

もうよくないですか?
梅雨。
いい加減。

それはそうと、雨の日も風の日もいつも散歩しているわんこが近所にいるんだけど。
それが、なんていう種類かは分からないけど真白でふわふわででっかいやつ。
ちょうどスピッツを超大型犬にしたような感じ。
今まで見たことのない犬種。
すごいかわいくて。
おとなしくて。
なんて言うのか知ってたら教えて下さい。

良くわんちゃんの散歩を自転車でする人いるじゃないですか?
あれって危なくないんですか?
犬の足をうっかり前輪で轢いちゃった、とかないんでしょうか?
見てるだけで怖くて。
違法行為じゃないの?

という事で今日は最もいただけない散歩の方法をご紹介します。
こちらです。
m4.jpg

写真は歌手のマライヤ・キャリーさんが愛犬をムチでしばいているところです。
愛犬のジャック君はこのスター気取りのリバウンドな飼い主から逃げようとしています。
ジャック君は先日、記者会見で次のように述べています。
「マライヤは僕のドックフードまで食べてしまい困っています。ちょっと歌が上手いからっていい気になっていて服のセンスは最悪だし、僕は出来ることならジェシカ・シンプソンの息子に生まれたかったです」と涙ながらに語っていました。
また、ジャック君はチャンスを見計らって逃亡することや裁判の可能性もにおわせており今後の展開から目が離せません。以上、現場からでした。

それでは。(また?)
Ssan.gif
じゃーんけーん、








































ぽんっ!
mm7
ちっちゃ!

どうぞ!
別窓 マライヤ コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<勝負! 拝啓、尾沢さん。 今日の○ンコ。>>
この記事のコメント
拝啓、ちゃ~み~様
でかくてフワフワ犬と言えばピレネー犬しか浮かばん。
名犬ジョリーのやつ。

キャリー家の犬はやっぱストレス性の脱毛とかスゴイんちゃう。
多分飼い主、錦戸みたいに気まぐれやで。
2008-07-10 01:33 | URL | ぐるりくっく #- 内容変更
拝啓、ぐるりくっくさん
NETで調べてみました。
多分それです。
大型犬って飼ったことないけど、やっぱり大変なんだろうね。
2008-07-10 07:43 | URL | ひろし #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
