スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
今日の○ンコ。
2008-07-07 Mon 09:26
拝啓、窓際のぽっぽさん。

本日のスペシャルゲストはホイットニー・ヒューストンさんです!
wh12.jpg

♪Don’t make me close one more door.
I don’t wanna hurt anymore.
Stay in my arms if you dare.
Must I imagine you’re there?
Don’t walk away from me…..
って、ゲストのわけなんかなく、ファミレスで流れてただけです。
なつかしい。
スペルとか合ってる?
ていうか、ホイットニーってIKKOさんに似てるじゃん。

てことで。
ファミレスに一人で長時間いるのは結構快適です。
ノートパソコンをカチャカチャやったり、
本読んだり、勉強したりしてみました。
なかなか、はかどるから不思議ですね。

でも、まあ不快だったのは、明らかに路上生活系のおばさんがいて。
最初は、携帯で誰か派手に喋ってるな、と思っていたら
この人の独り言で、思い出し笑いとか思い出し怒りとかの繰り返し。
ホイットニーにライバル意識を持ったかどうか知らないけど時々強めに叫んだりして。
ドリンクバーに入り浸りで。
よくないですよ。
飲食店なんだから出禁にしないと。
きっぱりと断らなきゃ。
見た目で。

で、例の「神様お願いです。今一番欲しいDIESELのジーンズはそろそろ諦めますので、どうかドリンクババァを早めにstreet lifeに戻らして下さい。この思いあなたに届いてますか?」と強めに祈って。
今度は祈りが通じたのか、偶然か知りませんが、
相当な剣幕で怒りながら帰っていきました。
その怒りは、まるで奈美悦子が取れてしまった時のよう。
「ぶっ殺してやる!」とか叫んでたし。
外は雨だけど僕のせいじゃないです。
誰も殺しませんように。
さようなら。

帰り道、散歩中のゴールデン・リトリバーがいました。
やっぱ、ワンちゃん欲しいね。

それでは、
Ssan.gif
じゃーんけーん、









































ぽんっ!

hand_a06.png

うふふふふ・・・

はい!
スポンサーサイト
別窓 コメント:3 トラックバック:0 top↑
<<今日の○んこ。その2 拝啓、尾沢さん。 私の中で何かが壊れて行くんです。>>
この記事のコメント
拝啓、ひろし
そんなおばさんがいるなんて、都会は怖いですね。
54位おめでとうございます。
2008-07-07 12:43 | URL | がんちゃん #- 内容変更
ああん、負けちゃったわ~
v-219

一人ファミレス、いっすよね。人間観察とか。
マックの雑巾汁シェイク話とかが炎上している昨今、
ドリンクバーは安心ですしね。
2008-07-07 17:50 | URL | ぐるりくっく #- 内容変更
拝啓、みなさん
★がんちゃん
ああいう人って、あれはあれで楽しくやってるのかな?
これからもよろしくお願いします。
★ぐるりくっくさん
結構昔からやってます。
一人なんて無理って人も多いけど全然平気です。
2008-07-08 17:35 | URL | ひろし #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
