スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
頭使え。
2010-03-28 Sun 19:23
拝啓、尾沢さん。

いきなり前の日に、日光に行きます、とかなりまして。
僕、こういう無計画な行動って嫌いじゃないんですけど、
やっぱり人並みに困るというか、迷惑なんだよこのバカどもが。
でもまあ、僕なんて結構、律儀な一面とかあったりしますよね?
って聞いても知らないかもしれませんが、
ちゃんと集合場所には30分ぐらいの遅刻で到着でしたかね。
団体行動は、時間厳守が基本ですからね。
何か文句とかありますか?

朝練とかあったし、美人の遅刻は許されるようになってますし、
そもそもやる気とかありませんから。
来ただけで褒めてもらいたいですよ。
僕は現地に到着するまで、助手席でイビキかいて寝てますから、
あとは予定通りお願いしますね。

でも、所詮は僕の友人なのでレベルは知れてますよ。
今さら、どこ行く?何食う?とかそんな相談とかしていて。
携帯で「日光」とか検索したり、カーナビで遊戯施設なんか調べたりとかしていて。
まったく準備がなってない。
とりあえず、僕は松屋の朝定をたべますので、
面倒な事は全部よろしくお願いします。
食べ終わるまでに全部決めておくように、と提案したところ、
余計な事を言ったようで皆も、松屋に行きたい、腹減ったー、死ぬーとかなりまして。
どうしようもない。
そんな他人任せなことでどうする?
もっと主体性を養え。

何も決まりそうにないのなら、皆の希望とか全部無視して僕が決めます。
宇都宮で餃子を死ぬほど食って、その後、江戸ワンダーランドへ。

ワタシ、あなたに決めました。
前から会いたかったんですよね。
0d9bca3d.jpg
ワタシのあこがれのあなた!ゲッチュー!ゲッチュー!
とか、うかれていたら、餃子食うのに散々並ばされて、
食い終わったら、あっという間に江戸ワンダーランドは閉館時間。
仕方がないので、華厳の滝を見に行く、
というあまりにも渋い選択。

まあ、アレですよ。
思ったよりも奥日光って寒いですよね。
意外と日帰り旅行とタカをくくって、
シャツ一枚で適当に行ったわけですよ。
超、軽装。
つうかチョー薄着。
極薄なのに安心の吸収力。

それはもう、サザエさんが「ちょいと三河屋さんまで」というような、
カジュアルな出で立ちで、下手したらエプロンとかしてても可笑しくないような感じ。
そしたら、まあ、軽く雪とか降りやがって。
しかも本気で吹雪き。
死ぬかと思った。
あまりにも寒いので、滝とかどうでもいいし、
数秒だけ華厳の滝を見て、足湯につかるため鬼怒川へ。
そしたら、足湯まで実は営業時間が終わっていて、
そんな事に誰ひとり気付かず、「なんか、ぬるくね?」と、
すっとぼけた挙句、「これはきっと、低温でも後からポカポカ来るやつだから」
と無理して足をぬるま湯にひたしたりして。
長時間入らなければ効果がないと信じきった私たちは、
芯まで冷え切ってから、ようやっと営業が終わっていることに気付き。

おみやげとして、栃木限定ばかうけ餃子味を会社に持っていったら、
何日経っても誰も食わないから笑っちゃうよ。
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<誰か見てます? 拝啓、尾沢さん。 太り。>>
この記事のコメント
松屋のカレーって香辛料が強いのか
薬膳カレー食ってる気分がナイス。
2010-03-30 17:02 | URL | 風魔 #- 内容変更
拝啓、ひろし
栃木のお土産はレモン牛乳がウケるよ。
2010-03-30 22:44 | URL | がんちゃん #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
