-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
アンドー君!‏
2010-01-19 Tue 18:18
拝啓、尾沢さん。

チョー観てます。
Heroes
今さら。
なんだか、年末年始にCS放送で全部やってたので、
調子に乗って全部録画。
で、チョー観てる。
でも、もう飽きた。
なんだか、田村絵理子とか登場しちゃったりとかして、
その辺りから、なんかどうも。
まあ、田村絵理子といえば、半ケツ女優として有名。
取り柄は、半ケツしかないんでしょうかね。
非常に残念ですね。
まあ、全部観た友人いわく、
途中で飽きるけど後半また面白くなるとのことですから、
今が踏ん張りどころのようです。
60話ぐらいあるので軽い拷問でしょうかね。
ということですから、ブログを更新出来なかったのは、
田村絵理子のせいです。
代わってお詫びします。
半ケツで。

本年初の散財。
ミルガウスを入手。
GetAttachment_20100119181548.jpg

秒針のビリビリが好きっす。
別窓 未分類 コメント:4 トラックバック:0 top↑
<<死んだのかい? 拝啓、尾沢さん。 年頭にあたりまして。>>
この記事のコメント
拝啓、ひろし
いくらした?
2010-01-20 20:39 | URL | がんちゃん #- 内容変更
拝啓、ヒーローシ。
けがしてもすぐ治るやつ、キモイよね。
あたいはいま『ドクター・ハウス』にムチューです。
ドS医者の話。
2010-01-20 21:36 | URL | ぐる #- 内容変更
拝啓、がんちゃん。
ブタメン。
2010-03-07 17:58 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、ぐる美さん。
あれ人気ですね。
見てみます。
2010-03-07 17:59 | URL | エコひろし #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
