スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
どうにかして土曜日。
2008-07-06 Sun 02:19
拝啓、ぽさん。

♪トゥールル、トゥルル、トゥールル・・・♪
本日のゲストは浜崎あゆみさんでーす。
ジェネリックっ!
なんて黒柳徹子のモノマネなんかしてる場合じゃなく、
今日のタイトルの意味が分かる人は結構あれですね。

今日は、っていうか既にこれ書いてる時には日曜めいてきてるんだけど、土曜日出社。
昼休みの時間前にちょっとトラブルめいてきちゃって、
今日土曜日だからお昼食べるとこなんて限られてるし
「ああ、神様お願いです。今最大に欲しいPhoneやDIESELのジーンズも我慢しますので何事もありませんように!この思いあなたに届け!!!」
めいて祈ってみたものの、願いは届かずしっかりトラブルに。
空腹も手伝いイライラっとなってました。

で、あれこれハプニングに見舞われてしまったがゆえに、
いつもなら絶対に行かないマズ目な食堂しかやっていないような時間になってしまい。
それでもまだまだ、面白がってトラブルにどっぷりとつかっていたら、
とうとう、例のマズ目食堂までもが閉じめいて。
食いっぱぐれ。
まあ、いいですよ。

以上。
また来週!
なんて、いくらなんでも適当すぎるので、まだ終わりじゃなく。

僕の会社の、僕の属する部署の僕のチームには、
なぜか「N川さん」という姓の人が4人もいます。
ややこしいので僕の中では
いちN川、
にN川、
さんN川、
よんN川、って数えていました。
だんだん分からなくなってきたので全員あわせて「N川家」と呼ぶようにしてました。

で、その中の「いちN川」と「にN川」が立て続けに退職することに。
陰謀かなにかですね、これは、と強く確信していたのですが、
そんな事はなく。

「いちN川」はとても良く働いてくれた部下でしたので
退職は痛かったのですが、
何でもどうしても留学をしたいとのことで。
それなら仕方ないと思ったんですが、
その留学する国がとても宗教色の強いっていうか、
留学と言っても一体何を学びに?と思ってしまうような国。
何か一緒に仕事をする中で僕がいじめすぎて
過酷なストレスのため宗教に走ってしまった、
とかそんななのか?と思ってもしまったんですが、
宗教に惹かれたのではなく、その国にえらく惹かれたようで。
大人の留学ってビジネス的な物を学びに行くってだけじゃないんですね。
まあ、もともと個性的な人でしたので不思議はないのですが、
なんか関心してしまいました。
ちょっと寂しいけど、ほんとがんばって黒魔術かなんかを習得してくれればいいと思ってます。

残った「さんN川」と「よんN川」が繰り上がって
「いち」とか「に」になるのかなと思ったんですが。
「いちN川」は僕の中では永久欠番ってことで・・・

さようなら。
よろしく!
スポンサーサイト
別窓 会社 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<私の中で何かが壊れて行くんです。 拝啓、尾沢さん。 暗い過去。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
