-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ガリガリ君と宝くじ。
2009-12-18 Fri 17:59
拝啓、尾沢さん。

年末ジャンボは買いましたでしょうか。
僕の周りでは、みんな3枚購入する人が多いです。
3枚で、1等と前後賞をピタリと当ててやる!と息巻いてるわけです。
バカですよね。
3枚で、そんな上手くいく確率なんて相当低いと思うわけですよ。
はっきり言って、世の中そんなに甘くはないですよ。
思惑通りにいくとでも思っているのでしょうか。
どんだけ自信家なんだよ。
勝負には謙虚さというのも必要ですよ。
自信だけではダメなんです。

ということで、控えめで大和撫子な僕は70枚購入。
takarakuji.jpg

この70枚で、1等の70本を全部当てる予定。
前後賞なんてしみったれたものは要りません。
みんな、アレでしょ。
前後賞のような細々としたところまで狙っちゃって、
強欲さをむき出しにしちゃってるんでしょ。
いやらしいですよ。
そういうの。

僕の場合は、2億円×70枚=140億円。
多分、全部当たると思う。
はずれる気がしない。
今日も当たったし。
garigari.jpg
絶好調。

ガリ子ちゃんって何?
別窓 未分類 コメント:5 トラックバック:0 top↑
<<後藤とか。 拝啓、尾沢さん。 北の国から。>>
この記事のコメント
ガリ子は妹らしい。
140億が2100円になりませんように。
2009-12-18 19:32 | URL | ぐる #- 内容変更
今晩は、ひろしさん。

ガリ子って誰?ハハハハハハ!

当たればいいですね。

2009-12-18 22:33 | URL | セスなんです。 #- 内容変更
当たったら何か送って来い。モンゴルで。(・c_・`)
2009-12-19 16:41 | URL | koyan #- 内容変更
拝啓ひろしさん
きっと69枚は当たるよ。
1つは、私が当たる予定だからね。
2009-12-20 08:55 | URL | いしまり総統 #9L.cY0cg 内容変更
当たったら召使と呼んでください。
2009-12-26 12:23 | URL | 風魔 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
