-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
最近忙しい理由。
2009-11-26 Thu 03:01
拝啓、尾沢さん。

やっぱりこの、秋と冬の狭間っていうんでしょうか。
この季節になりますと、
僕の中で毎年、流行りはじめますのが、
どういう訳か、渡辺徹。

「サッヨナラさー。グッバイ何とかー」
って歌がずっと流れてる感じなんですよ。
毎年、この時期は常に徹。
すげぇ徹。
食事をしてる時も徹。
上司に怒られてる時なんか、もっと徹。
この時期、全国で徹について一番思案しているのは僕だと思う。
かなり自信ありますよ。
郁恵なんかよりも。

そして、さらにもっと寒さが深まりますと、今度は徹底的に桃子。

「もう会えないかーもーしれないー。何とかかんとかー」
と、とことん菊池桃子。
一人桃子祭り。
どうしてなんでしょうかね。
なにか悪い病気じゃないといいですね。
別に好きじゃないんですけどね。
調子のいい時なんか、一人で強めに笑いながら、物まねとかしますし。
桃子の。
追いガツオとか。
似てるかどうかって言ったら、
まあ自分で言ってしまえば嫌味っぽく聞こえるかもしれませんが、
はっきり言ってまったく似てないよ。
自慢じゃないけど。
まあ、特徴はなかなかつかめてるんだけど、
薬師丸博子なんかもっとひどいですから。
似てなくて。

ていうか、知ってる人います?
この二曲。

ていうか、今日の記事とか、
人様に読んでもらって、どうするつもりなんだろう自分。
なんだか心配ですね。
別窓 未分類 コメント:14 トラックバック:0 top↑
<<ベルトとか。 拝啓、尾沢さん。 ご無沙汰してます。>>
この記事のコメント
こんちすぅ、ひろしさん。

徹と桃子は忙しさに関係ないでしょう。

何だか心配ですよ。
2009-11-26 16:08 | URL | セスなんです。 #- 内容変更
拝啓、ヒロヒロ。
どっちももちのろんで知ってますし。
てか、あなた。
昔から桃子の物まねとかしてましたよね。
あと、ラ・ムーとかでしょ?
2009-11-27 00:13 | URL | マキオ #- 内容変更
どっちも知ってますとも
それで思い出したのが自分の場合はナゼか
オラは死んじまっただ~と
ハァ・・・あ~~~~~はってしな~い~でした。
2009-11-27 06:59 | URL | 風魔 #- 内容変更
この間レイ・ケネディって人のレコード、
Yッシーが買ってきたら
「ロンリー・ガイ」って曲、完っ全に
八神純子の『パープルタウン』でした。
なんか残念でした。
これって有名?
2009-11-28 22:32 | URL | ぐる #- 内容変更
久しぶり。
季節の変わり目には、斉藤由貴の「情熱」と、きょんきょんの「木枯しに抱かれて」も歌ってあげてください。
2009-11-29 19:19 | URL | Kmala KMAR #BbMqszN. 内容変更
拝啓ひろしさん
とにかく、税理士でも、会計士でも
早く受かって、転職した方がいいよ。
2009-11-29 23:19 | URL | いしまり総統 #9L.cY0cg 内容変更
拝啓、ひろし
ものまね芸人に転職したの?
2009-12-02 02:17 | URL | がんちゃん #- 内容変更
拝啓、セスなんです。さん。
自分でも心配ですもの。
2009-12-09 21:40 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、マキオさん。
なんかこの前メールが来たけど、なに?
2009-12-09 21:41 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、風魔さん。
大都会。
2009-12-09 21:43 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、ぐるさん。
知りませんでした。
パープルレインなら知ってる。
2009-12-09 21:44 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、Kmala KMARさん。
そうそう。
そういうやつ。
2009-12-09 21:45 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、いしまり総統さん。
試験の事なんか考えたら、もっとおかしくなりそう。
2009-12-09 21:46 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、がんちゃん。
ダブルワークでやってんの。
グラビアと。
2009-12-09 21:47 | URL | エコひろし #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
