-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ご無沙汰してます。
2009-11-23 Mon 19:45
拝啓、尾沢さん。

どうしてフィギュアスケートの人たちは、
いつも衣装の下に、ばばシャツを着てるんですか?
最近気になって眠れないです。
友人に聞いたところ、
ドリフが相撲のコントをする時に着る、
肉襦袢?的な役割で、
激しく転倒した際の衝撃を和らげるためとか。
嘘っぽくね?
本当のところ、どうなんですかね?
誰か助けて!

ところで、ニュースになってます、杉並区の居酒屋の火事なんですけどね。
出火する直前まで友人が飲んでいたそうです。
こういう事ってあるんですね。
友人も危ないところでしたよ。
ご無事で何よりでした。
まあ、放火は一度手を染めると病み付きになると言いますから、
十分注意が必要です。
別窓 未分類 コメント:6 トラックバック:0 top↑
<<最近忙しい理由。 拝啓、尾沢さん。 夜逃げですか。>>
この記事のコメント
ようやくやめました(・c_・`)
2009-11-23 21:03 | URL | koyan #- 内容変更
拝啓ひろしさん
クセになる前に逮捕されましょう。
塀の中もクセになるようですがね・・・
2009-11-23 23:53 | URL | いしまり総統 #9L.cY0cg 内容変更
ご無沙汰です、ひろしさん。

夜逃げの画像がひろしさんに見えてましたよ。
2009-11-24 08:50 | URL | セスなんです。 #- 内容変更
拝啓、 koyanさん。
よくやめれたね。
2009-12-09 21:37 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、いしまり総統さん。
高須クリニックで顔を小刻みに変えながら逃走してます。
2009-12-09 21:38 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、セスなんです。さん。
逃げ切ってみせます。
2009-12-09 21:39 | URL | エコひろし #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
