スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
暗い過去。
2008-07-03 Thu 21:59
拝啓、ぽんさん。

なんだか僕は、自分では薬師丸ひろ子のモノマネなんかが上手いなんて思っているんですけど。

で、関係ないけど最近困っていることがあります。
それはiPhoneがドコモじゃないこと。
会社の部下が「エコひろしさん!俺iPhoneにします!」とか、
さも「羨ましいですか?」って感じで言いやがって。
別に、そんな事を言われるまでは大して欲しくもなかったし、
彼にiPhoneのアの字も言った覚えはないんですが、
ちょっと羨ましくなりました。
この敗北感は何ですか?

別に悔しくないですよ、ほんとに。

「でもお前、ソフトバンクじゃないじゃん。それにお前WILLCOMとかに飛びついて直ぐ止めたくせに。」
「そんな事ないですよ。WILLCOM、1年位持ってましたよ。今度はソフトバンクに入りますよ、その為だけに。」
「でも、バカみたいに飛びついて1年後とかに『ああ、これiPhone?こんなの買った人初めて見た』とか言われそうじゃん?」
「もちろんそうですよ。俺、電話もメールも全然しないし、音楽も別に聴かないし、インターネットも大してしないけど、それでも必要なんですよ。買うだけで満足っていうか・・・」
ちょっと、その気持ちすごい分かるんですけど。
痛いほどに。

大体、僕の好きになる物って儚くて、すぐ消えて行く物が多くて困ってます。
以前マック・ユーザーだった僕はiCubeとか欲しくて、
ずっと我慢して我慢して、もう諦めて買おう!と思った時には廃盤になっちゃった、
という暗い過去があります。
好きな物が消えるっていうのは悲しいもので、伊藤智恵理も消えたし、
うちの親はもっとひどくてビデオデッキはβだし、レーザーディスクも持っているという悲しい感じ。
こうなったら、なんで自分がMDプレイヤーとかスーパーハボキとかに手を出さなかったのか不思議なぐらい。

ということで、iPhoneは別に要りません。
今のところ悲しいにおいがしますから。
やってます!

スポンサーサイト
別窓 出来事 コメント:3 トラックバック:0 top↑
<<どうにかして土曜日。 拝啓、尾沢さん。 やっつける。>>
この記事のコメント
拝啓、ひろし
新し物好きなのね。わかる。俺ソフトバンクだから一瞬i-phone
に変えよかなって思った。でも絶対使いこなさないね。
せいぜいワンセグ付きのが重宝するね。
2008-07-04 03:47 | URL | もんぺ #- 内容変更
拝啓、もんぺさん
あなた、jPhoneでしょ。
2008-07-04 04:46 | URL | ひろし #- 内容変更
拝啓、ひろし
そうです。いひっ。
2008-07-04 13:01 | URL | もんぺ #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
