-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
スカパーとか。
2009-09-23 Wed 07:41
拝啓、尾沢さん。

気付いたら1週間以上の放置だったようで。
昨日もタクシーで車酔いしながら帰ってきたんですけど、
どうも最近、犬っぽくて犬っぽくて、ブログどころの騒ぎじゃないですね。
GetAttachment_20090927013027.jpg
更に、最近はe2byスカパーとかに加入してみたりなんかして、
ナショナル・ジオグラフィック・チャンネルなんかをずっと観てました。
カリフォルニア州の悪名高い刑務所のドキュメントだとか、
アマゾンでうなぎをエサにカニを釣ったりとか。
僕なら、カニよりうなぎのほうが好きですけど。
あと、FOXでミスユニバース世界大会とかをやっていて、
一昨年優勝の森理世はやっぱり微妙と再確認してみたり。

それより、皆さんは知ってるか分かりませんけど、
ナショナル・ジオグラッフィック・チャンネル曰く、
恐竜って最初のうちは、結構小さい生き物だった様子です。
それが絶滅する直前には、最大で80トンとか巨大化したらしいですよ。
要は象がライオンに食われないのは、デカいからっていう理由と同じで、
デカいことで肉食の恐竜に食われないですむって理論のようです。
まあ、だからと言って80トンとかになってしまうと、
ほぼマライア・キャリーと同じわけですから、やり過ぎだと思われるんだけど。
という事で、ブログなんかそっちのけで教養を深めていたわけ。
でももう飽きた。
しかもどうやらこのマンションのアンテナが古いようで、
映るべきチャンネルのうち、映らないのがあるんですよ。
こればっかりは僕の手に追えないので、スカパー解約しますから。
だってアニマル・プラネットとかディスカバリー・チャンネルとか肝心なのが観れないし。
まったく何やってんだよ。
こんな事では困りますから、ケーブルテレビに加入します。
別窓 未分類 コメント:6 トラックバック:0 top↑
<<そんな事が許されるとでも? 拝啓、尾沢さん。 何者ですか。>>
この記事のコメント
拝啓、ヒロヒロ。
くっそぅ。かわいい。
会いたい。
はっ、そういえばK○Zさんとこのワンこは?
今度写真のアップお願いします。
2009-09-28 23:39 | URL | マキオ #- 内容変更
お早う、ひろしさん。

犬っぽいってどういう状態ですか!

ダメですよ、そんな檻にの中に入れちゃ!

しかし、肝心なのが観れないのは腹立ちますね。なんなんだよって感じですね。
2009-09-29 07:19 | URL | セスなんです。 #- 内容変更
拝啓、ヒロシ。
うちなんかBSすら見れませんけど、何か?
2009-09-29 23:42 | URL | ぐる #- 内容変更
拝啓、まきおさん。
嫌です。
2009-10-17 09:35 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、セスなんです。さん。
犬風味なんですよ。
檻は意外と自分の家って感じで普通にしてます。
2009-10-17 09:37 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、ぐるさん。
BSは見れなくて大丈夫。
つまんないから。
2009-10-17 09:38 | URL | エコひろし #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
