-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
何者ですか。
2009-09-18 Fri 02:54
拝啓、尾沢さん。

僕は、金井克子にも負けないほど、
無表情ですよ。
パールライス。
どんなに楽しくても笑わないですよ。
ここ20年ぐらい笑った覚えがありませんよ。
でも、そんな笑顔を忘れた僕に、
お友達のがんちゃんが笑顔をくれました。
200909151758062ac.jpg200909151758062ac.jpg200909151758062ac.jpg
ニコニコ。
つぶらな瞳がかわいいですね。
がんちゃんはアルパカになったんです。

ということで、最近は身の回りの物は全てアルパカ・グッズにしてます。
携帯ストラップもアルパカ。
Tシャツもアルパカ柄。
犬もアルパカ。
食べるものもアルパカ。
アルパカ風カルボナーラ。
マライア・アルパカ・キャリー。
今日もアルパカ。
明日もアルパカ。
あなたも私もアルパカ兄弟。
みんなで踊ろう、アルパカ音頭。
アルパカ良いとこ、よっといで。
別窓 未分類 コメント:12 トラックバック:0 top↑
<<スカパーとか。 拝啓、尾沢さん。 ヨガリ声。>>
この記事のコメント
お早う、ひろしさん。

偶然です。僕も今日は、めっちゃアルパカ気取りです。
これからアルパカに乗ってアルパカに行ってアルパカ買ってきます。
2009-09-18 09:11 | URL | セスなんです。 #- 内容変更
Yッシー君。
やっぱりかわいいよねぇ。
あたいもしばらく見入っちゃったw。
2009-09-18 15:49 | URL | ぐる #- 内容変更
俺 アルカイダ。
2009-09-18 17:38 | URL | koyan #- 内容変更
拝啓、ひろし
なってねぇっつーの。
2009-09-18 20:30 | URL | がんちゃん #- 内容変更
たしかにこの瞳は笑顔にさせてくれますね。

ちょっと斜め上になった口元が気になりますが・・・
2009-09-19 23:30 | URL | 風魔 #- 内容変更
拝啓、ひろしさん
結局、ひろしさんって
モフモフしたものが好き、ってことだよね。
2009-09-22 18:29 | URL | いしまり総統 #9L.cY0cg 内容変更
拝啓、セスなんです。さん。
時々、アルパカっぽくなるときありますよね。
2009-09-28 22:05 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、ぐるさん。
あなたは家にいるからいいけど・・・
2009-09-28 22:05 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、 koyanさん。
まじめそうな顔して、お葬式講座とかしやがって。
2009-09-28 22:06 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、がんちゃん。
夜中の3時にどこに消えたの?
2009-09-28 22:07 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、風魔さん。
口角が・・・
2009-09-28 22:08 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、いしまり総統さん。
本当にそうでしょうか?
2009-09-28 22:09 | URL | エコひろし #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
