スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ヨガリ声。
2009-09-17 Thu 01:07
拝啓、尾沢さん。

最近、女性の間で流行っているようです。
「私、昨日もヨガっちゃいました」
「え!私も。超ヨガりまくり」
会社でも流行っているようです。

何勘違いしてんですか。
これですよ。
まったく。

ということで、僕の携帯には変なメールがいっぱい来ます。
その中でも常連なのが加奈子ちゃん。

経理 可奈子様から無料メッセージ
『時間がありません、過去口座送信フォームから口座を送って頂き700万振り込みをするか、直接お渡しか、どちらでもいいので連絡頂けないでしょうか?』
あらあら、700万?ブロイラーの先物取引か何かで儲けたんでしょうか、
なんて騙される人がいるんですかね。
オレオレ詐欺の方がよっぽど効果的ですよ。

この加奈子ちゃん、ある時はOL、ある時は保母さん、またある時は看護婦、
と手を変え品を変え送信してきます。
やっぱり、保母さんとかっていうのは、職業的にムラッとくるものなんでしょうかね。
僕にはさっぱり分かりませんが、女流将棋士とかよりかはいいですかね。

こういうメールはまあ、タイトル見るだけでほとんど削除されてしまうんでしょうね。
可奈子は最近では、さらに趣向をこらして
『千葉の連れ去り事件のサイト』とかの件名で送ってきます。
ちょっと見てみたくなりますよね。
見ねえけど。
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:4 トラックバック:0 top↑
<<何者ですか。 拝啓、尾沢さん。 マルチーズ。>>
この記事のコメント
人の女に手を出すな(╬ಠಠ)
2009-09-17 09:50 | URL | koyan #- 内容変更
今晩は、ひろしさん。

千葉の連れ去り事件のサイトなんて、モロに食い付きますよ、俺なんて。
バチコーンですよ。
2009-09-17 20:43 | URL | セスなんです。 #- 内容変更
拝啓、 koyanさん。
出すわけないだろ。
2009-09-28 22:03 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、セスなんです。さん。
でしょ?
見ようかな。
2009-09-28 22:03 | URL | エコひろし #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
