-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
コボ⑥
2009-09-10 Thu 03:17
拝啓、尾沢さん。

今日は掛け算九九の日なんだそうです。
今日とか言っても、これを書いている時点で、すっかり日付が変わってしまいましたが。
まあ、僕なんて可愛いだけが取り柄とか思われているきらいがありますけど、
まったくそのとおりで、掛け算なんか七の段とか結構あやしいわけですよ。
それでも脱いだらすごいので、NHKの取材とかを受けてみたわけですよ。
時々、TVの取材が会社に来るんですけど、
まあ、NHKっていうのは困りますよね。
なんだかドキドキしますよ、受信料払ってないのがバレそうで。

まあ、そんなことよりも、まだまだアレの続きがあります。

ということで、バイブを持ってレジでお会計中の二人。
早くこの悪夢から逃れたいエコひろし。
「みっともないから、さっさと買え」と冷たい視線を送ってみましたが、
全く効果なく、楽しそうに談笑しながら、
ショッピングする中年サラリーマンとおばさん女子大生。
一秒たりとも見ていられない光景です。
先に紳助が会計をしようとすると、
「紳助さん、ちゃんと動くか確認した方がいいですよ。こういう店って、後で動かなかったからって返品とかさせてもらえないと思います」と、酔っ払いのくせに慎重なコボ。
頼むから、余計な心配なんかしてる暇があったら、とっとと買え。
そもそも、返品なんて衛生上の理由とかで断られるに決まってるだろ。
と思って、これ以上人目につく行動はやめてほしいし、
そんな試運転とか、コボのわがままを店側も受け入れるはずないだろうと、
タカをくくっていると、意外とこういうリクエストって多いのか、
あっさりと、店側も受け入れやがって。
カウンターの上で、激しくうねりをあげるバイブに、
「おー!」とか歓声を上げる二人。
感動してる場合じゃねえよ。
そこまで、女のプライドとかを捨てられるなら、
カウンターの上で、開脚して実際に挿入するとか、
それ位の度胸を見せてみな、って感じですよ。
もうどうにでもなれ。

ようやっと、試運転も終わり、会計を済ませて、
店をあとにすることが出来ました。

その後、夜の歌舞伎町を二人が楽しそうに帰る後姿を、
うらめしく睨みながら駅に向かいました。
ほろ酔い気分の二人と全くシラフの僕。
コボはルンルンで買い物袋を前後に揺らしながら歩いていました。
まさか、あの買い物袋にバイブが入っているとは誰も思わないだろうな、
これで電車に乗ったら、やっと地獄から解放されますねと油断したその時。
コボの買い物袋が酔っぱらいにぶつかって破れてしまい、
駅のホームに購入したばかりのバイブがあらわに。
しかも、ホームに落ちた拍子にスイッチまでONになり、
激しい音をたててうねり。

「ああ!コボちゃんの電動こけし ぐぁ~」
と、ホームの全員が振り返るに違いない大声をあげるコボ。
間一髪で車にひかれそうになった我が子に駆け寄る母のように、
心配そうにバイブを抱えあげるコボ。
ありえねえ。
みんな超見てるし、笑ってる。
慌てて一人電車に乗りました。
やっと悪夢から逃れることができました。

電車の中から、ホームで一人、壊れていないか、
スイッチを切ったり入れたりしているコボが見えました。
あれだけ派手に落っことしても、うねりまくってんだから、
わざわざ確認なんかしなくても壊れてねえよ。
しかも、コボが買ったやつはうねりながらも、
時々、ピカピカ光るから目立ってしょうがないんだよね。
コボって大物だよ。
別窓 未分類 コメント:12 トラックバック:0 top↑
<<マルチーズ。 拝啓、尾沢さん。 コボ⑤。>>
この記事のコメント
お早う、ひろしさん。

コイツは僕の殺しのリストに入れて置きます。
1ページ目の一番目に。
2009-09-10 06:17 | URL | セスなんです。 #- 内容変更
バブちゃんじゃねぇか(・c_・`)
2009-09-10 13:42 | URL | koyan #- 内容変更
はぁああわわぁあわ!!!!

> ショウさん
例の子、4 万で相 互 オ ナって約束だったけど結局合体しますたwwwwww
だって女の子が欲しい欲しいっておねだりするもんだから・・・(・∀・;)
仕方ないっすよね? ね?

でもそのかわり食事付で9 万貰いましたよ(^-^)v
ショウさんが言ってた通り激 セ レ ブでしたwwwwwwwwwww


2009-09-11 01:04 | URL | アレンジャー #rIECbtzM 内容変更
↑のコイツは僕の殺しのリストに入れて置きます。
1ページ目の一番目に。

コボの串刺しが見てみたい。
2009-09-11 18:58 | URL | 風魔 #- 内容変更
コボすごい。ある意味尊敬。幸せだぞ、こいつは!
2009-09-12 07:17 | URL | Kmala KMAR #BbMqszN. 内容変更
拝啓ひろしさん
なんだかとっても恥ずかしいです・・・

光るのが。
2009-09-13 23:51 | URL | いしまり総統 #9L.cY0cg 内容変更
拝啓、 セスさん。
ほんとにお願いします。
2009-09-17 00:49 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、 koyanさん。
そんなかわいいもんじゃない。
2009-09-17 00:50 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、アレンジャー。
9万で?
安売りするもんじゃねえ。
コボを見習え。
2009-09-17 00:52 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、風魔さん。
やりかねないですよね。
2009-09-17 00:53 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、Kmala KMARさん。
幸せの形は色々ありますものね。
2009-09-17 00:54 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、いしまり総統さん。
光ったら何か問題でも?
2009-09-17 00:55 | URL | エコひろし #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
