スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
コボ⑤。
2009-09-07 Mon 12:43
拝啓、尾沢さん。

続きなんだけど、覚えてますの?

前回は、紳助とコボの親密な仲を不審に思うエコひろしさんの話しでした。
どういう展開になっているのか、もちろん調査しましたよ。
頻繁に居酒屋で朝を迎える二人ですから、そこに参加してみることにしました。

酒が入ると、いつもの無愛想で無口なコボではなく、
ニコニコというか、スケベ親父のようなヘロヘロな笑顔でしゃべりまくっていました。
しかも、ブスのくせに下ネタばっかり。
最初は、コボの変わりようが楽しくてしょうがなかったんですけど、
いい加減うんざりして、僕はもう帰ります、と言ったところ、
「何だよ、そっちから誘っておいて!もう一軒まだ行くんだから!」と、
やっかいな状態に。
普段は敬語なのにね。
ブスだから。

なんとか、店から出ることに成功して、
このまま、行方をくらます作戦だったんですけど、
歌舞伎町のど真ん中で、
「エコひろし!もう一軒!」とか、雄叫びをあげるコボと紳助。
もう帰りたいので、二人で勝手にもう一軒行くように伝えると、
紳助に、これから行く店はそう遠くないから付き合うように説得され。
付き合う代わりに、猛獣と化したコボを叫ばせないよう約束させました。
慣れているのか、紳助はベテランの猛獣使いのように、
コボを大人しくさせました。
でもコボは静かになっただけで、顔が普段の顔じゃないですよ。
ブスのくせに、目とか血走ってるし、口も半開き。
足元も若干フラフラしていて。
その顔で接近してきて、
「これからどこに行くと思います?みんなでバイブを買いに行くんです。紳助さんがどうしても必要らしいんです」と耳元でささやくコボ。
「バイブがどうしても必要な中年サラリーマンって何だよ?」とわたし。
「体力的な限界なんじゃないですか。奥さんのために買うんだと思います。女の欲望は底なしですからね」と、笑顔が相変わらず不気味なコボ。

嫌々、大人のおもちゃ屋さんに連れられるわたし。
こんな店に入るところを誰かに見られたらみっともないったらありゃしない、
というのに、そんなことお構いなしの二人。
店内に入るやいなや、さっきまでフラフラしていた割には、
しっかりした足取りで目的の商品の売り場にカツカツと歩を進めるコボと紳助。
先ほどまでの、ヘロヘロ顔とは打って変わって、
真剣なまなざしで、商品を物色するコボ。
化学実験の時でもそんな真面目な顔みたことないというのに。
コボと紳助は、あーでもないこーでもないと真剣に議論を続けていて。
僕は、仲間と思われたくないので、
そっと二人から距離を置いて、二人を観察。
いい加減、居心地も悪いというか、こういう店で必死に商品を選ぶ女性って
あまり見たくもないので、とっとと買って帰るように言いました。
決めかねている紳助がようやっと、
「これにする」と決心がついた、その瞬間。

じゃあ、私はこれにしますと、コボ。

えっ、コボ!お前まで???

まだまだ、僕へのはずかしめは続きます。
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:8 トラックバック:0 top↑
<<コボ⑥ 拝啓、尾沢さん。 めんどくせえ。>>
この記事のコメント
こんちすぅ、ひろしさん。

まっ、コボも女って事なんですね。残念で仕方ありません。
2009-09-07 16:35 | URL | セスだけど。 #- 内容変更
バイブだな。バイブ。
コボのバイブル。
2009-09-07 20:01 | URL | koyan #- 内容変更
拝啓ひろしさん
・・・・(/ω\)
2009-09-08 00:43 | URL | いしまり総統 #9L.cY0cg 内容変更
予想外の展開に僕は・・・・(/ω\)←いしまり総統さんにいただきました。

2009-09-08 21:22 | URL | 風魔 #- 内容変更
拝啓、 セスさん。
考えたくないですが、そういう事になりますね。
2009-09-10 02:03 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、 koyanさん。
柏原芳恵。
2009-09-10 02:04 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、いしまり総統さん。
しっかり見とけ!
2009-09-10 02:05 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、風魔さん。
酔っぱらいの気持ちは分かりません。
2009-09-10 02:06 | URL | エコひろし #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
