スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
コボ④
2009-08-29 Sat 09:05
拝啓、尾沢さん。

ということで、残念ながらコボちゃん甘味料をヒット商品として
世に送り出すことは出来ませんでした。
さよなら、僕らの青春をかけた壮大なプロジェクト!
さらば、エスプレッソ部長!
まあ「僕らの・・・」とか言いましたけど、
僕はクロスワードやってただけですけどね。
まあ青春なんてほろ苦いものですから、
失敗することよりもチャレンジ精神だけ買ってもらえればって事で。

互いに仲間として戦った戦友のような友情と申しますか、
秘密を共有しているからでしょうか、
ノリPとその旦那の間に築かれた絆がシャブだったのと同じように、
この事件をきっかけに コボと紳助と僕の三人は仲良くなってました。
特にコボと紳助。
コボって、ルックスが完全にオバだし、いかにも化学娘じゃないですか。
って知らないと思うけど。
まあ、要は泉ピン子を若くした感じと言えば分かりますか?
ピン子な女子大生とか嫌なので、たとえ仲良くなっても、
僕はバイト先以外ではまあ距離を置いていましたよ。
でも、コボと紳助は違ってましたね。
二人で朝まで飲んだりして。

絶対デキてると思うんですよ、なんて思って探ってみたわけですよ。
そしたら、
紳助:「コボちゃんは楽しいけど異性としての魅力はゼロだね」
とのこと。
紳助、お前、魅力ゼロは正しいとしても、
コボが楽しいって、どういうことだよ。
たまに、おかしなこと口走ることはあっても、
楽しくないし、暗い化学娘でしかないんだけど。

これは、コボの勝手な片思いかな、と思って、
恋愛初心者と思われるコボにも探りを入れてみることに。
やっぱり戦友が失恋で傷つくところなんて見たくありませんからね。
なにせブスだし。
そしたら、
コボ:「紳助さんは私の体が目当てみたいです。私は興味ありませんけど・・・」
とか、それはもう恋愛上級者というか、
上から目線で、どこからそんな自信が?と思われるような、
コメントを言い放ち。
さらに。
コボ:「紳助さんは奥さんもいますけど、体だけと割り切る事は可能ですが、ピチピチの女子大生には弱いんでしょうか」
なんか、コボ、お前どの口から?
どこがピチピチ?
ひいき目に見ても、疲れ切った専業主婦にしか見えないんだけど。
しかも「ピチピチの女子大生」とか言うのは、
オヤジのみにしか許されない発言となってますよ。
はっきり言ってあげたほうがいいんでしょうか。
ブスだってことを。

でもなんとなく、紳助の言う、コボが楽しいという意味が分かってきたような気が。

また、つづく。
スポンサーサイト
別窓 昔話 コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<選挙とか。 拝啓、尾沢さん。 コボ③>>
この記事のコメント
お早う、ひろしさん。

また、来てますよ、何で?

しかし、コボは大物ですね。コロシたいぐらい。
確かに観察のしがいはありそうですね。
2009-08-30 07:09 | URL | セスなんです。 #- 内容変更
拝啓、セスなんです。さん。
いつも来るんですよね。
コボはある意味大物ですので、まだ続きます。
2009-09-02 11:40 | URL | エコひろし #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
