スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 スポンサー広告 top↑
コボ③
2009-08-29 Sat 09:04
拝啓、尾沢さん。

続き。

白い粉でかなり興奮ぎみのコボ。
化学娘のコボは、バイト中の暇な時間を利用して、
学校からおかしな器具とかも持参して、実験に実験を重ねて、
なんと化学調味料の開発に手を染めていたようです。
コボの挙動不審の原因は秘密の化学実験でした。
「エコひろしさん!これ、化学式的には人工甘味料と同じなんですけど、本当に食べれるかちょっと不安なんです。」
そんな危なっかしい物を僕に見せびらかしてどうするつもりだよ。
ていうか、コボ、お前僕より年上なのに、なんで敬語?
コボのそのマニアックな情熱とかをもう少し、
女子大生らしいファッションとか、そういうところに向けられないのか、
あきれながらも、僕もなんとなく楽しくなってきて、
「それなら、伸介に言って500円で味見してもらおう。成功したらこれを売って金儲け出来るから」
とか、無責任なことを言って悪ノリしてみました。
「そうですね。夢が広がりますね!」と、意外と火がついてしまったコボ。
大丈夫かよ、おい。

ということで、伸介にお願いしてみることに。
「え?500円?危なくないの?」と、伸介もさすがに嫌そう。
なんだよ。
ノリが悪りいな。
コボちゃん甘味料で大金を稼ごうって時に。
「だったら、部長のコーヒーに入れてしまいましょう!そ知らぬ顔で!」と、
気の弱そうな化学娘の口から悪魔のような提案が。
なんか、コボ、あなどれない。
「あのオヤジ嫌いですし・・・」
ていうか、いつからそんな悪女に?
こうと決めたらもう止められない感じで。

ということで、作戦決行。
「部長、コーヒーです。」と、そ知らぬ顔のコボ。
「それ、エスプレッソって言うんですよ」と要らない情報まで。
バカな部長は気づくはずもなく普通に飲んで。

次の日から、部長はなぞの体調不良でしばらく会社を休みました。
何が原因かいまだに分かりませんけど、
コボの実験は失敗だったんでしょうか?
皆さんはどう思われます?
とりあえず、部長は死んではいないんだけど。

一応、おわり。
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:9 トラックバック:0 top↑
<<コボ④ 拝啓、尾沢さん。 コボ②>>
この記事のコメント
拝啓ひろしさん
部長さん、まだ油断はできないよ。
潜伏期間がありますからね。
2009-08-23 05:51 | URL | いしまり総統 #9L.cY0cg 内容変更
お早う、ひろしさん。

ヤバイ、ヤバイ、コレ、テロ。
こういう奴が犯罪に手を染めて行くんですね。
2009-08-23 06:29 | URL | セスなんです。 #- 内容変更
コボすごいね。今頃オームの残党じゃない! 空中浮遊とか会得しているはずです。
2009-08-24 06:35 | URL | Kmala KMAR #BbMqszN. 内容変更
エイズだろ。
2009-08-24 13:24 | URL | koyan #- 内容変更
拝啓、いしまり総統さん。
もう抗体が出来てしまったようです。
2009-08-24 22:32 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、セスなんです。さん。
ほんとにそうかも。
2009-08-24 22:33 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、Kmala KMARさん。
見た目はアーチャリーみたいですよ。
2009-08-24 22:36 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、 koyanさん。
感染するような行為はなさそうです。
2009-08-24 22:37 | URL | エコひろし #- 内容変更
それください。
2009-08-27 22:55 | URL | 風魔 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。