-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
コボ②
2009-08-18 Tue 20:36
拝啓、尾沢さん。

の続き。

で、その日もやっぱり行方不明のコボ。
あんまり考えたくないですが、暇だからって、
トイレでオ○ニーとかしてんじゃねぇのか?
とか思い始めてました。
僕はまあ、コボの秘密の行為とかどうでもいいので、
いつも通りコボの「ナンクロ」という、
クロスワードをやって暇をつぶしていたりしていると、
興奮したコボが、
「エコひろしさん、凄いです!ちょっと来て下さい!」とか、
やっぱりオ○ニーかと思われるほど、
頬を紅潮させて満面の笑みで登場。
コボって普段絶対に笑わないじゃないですか。
って皆さん知らないと思うけど、
コボは、何が起きても決して笑わないので、
なんとか、ギャグとか言って、笑わせようと頑張ってたんですよ。
まあ、僕のギャグとか別に面白くないのかもしれませんけど、
島田伸介似の社員の人から、
「エコひろし君、コボちゃんを笑わせたら一万円あげるよ」
と言われていたので、結構本気でギャグに取り組んでいたんですけど、
これならコボも!渾身の一作!!!みたいな、かなり自信作のギャグでも、
どんなに頑張っても「ふふふ・・・」
ぐらいしか笑わせられなくて困っていました。
念のため言っておきますけど、
僕のギャグのレベルがどうとかそういうんじゃないですよ。
コボが笑わなすぎなんですよ。
伸介には、「ふふふ」でも相当ほめられましたから。

で。
コボの興奮にやられながら、コボに連れられて、
給湯室に行きました。
何やら白い粉がありまして。
なるほど、全て合点がいきました。
オ○ニーどころか、コボは麻薬中毒なんだ。
薬が切れてるからいつも笑わないんですね。
僕の最上級のギャグでも、そういう事では仕方がないですよね。
そう言われて見れば、何となくコボって、
挙動不審でしたし。

続く。

関係ないけど、もう明らさまだと思うわけですよ↓
別窓 昔話 コメント:8 トラックバック:0 top↑
<<コボ③ 拝啓、尾沢さん。 コボ①。>>
この記事のコメント
お早う、ひろしさん。

え、え、どう言うリアクション取ればいいの。

マジんですか?ヤクチュウ?

伸介の字が違いますよ、紳助。
2009-08-19 06:50 | URL | セスなんです。 #- 内容変更
拝啓、ヒロポン。
で、コボは給湯室にあなた連れてって
なんの用だったの?もしかしてお誘い?
続きは?
2009-08-19 11:52 | URL | ぐる美 #- 内容変更
惚れちゃったんだ
2009-08-19 16:43 | URL | 風魔 #- 内容変更
あからさまにギャグセンスが無いって事ですね。(・c_・`)
2009-08-21 08:30 | URL | koyan #- 内容変更
拝啓、セスなんです。さん。
助だったのか。
2009-08-24 22:24 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、ぐる美さん。
お誘いだったのか。
2009-08-24 22:26 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、風魔さん。
ある意味、大注目なところありますね。
2009-08-24 22:27 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、 koyanさん。
お互い様だろ。
2009-08-24 22:30 | URL | エコひろし #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
