-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
おぇ。
2009-08-14 Fri 00:37
拝啓、尾沢さん。

電車の中で更新してるんだけど、
なんか電車の中でホームレスの人が、
レジャーシートっつうの?
遠足に持っていくゴザみたいなやつ。
あの素材でできたデカいエコバッグみたいなのをかつぎながら、
網棚の上に放置されてる雑誌とかマンガとかをくすねてますよね。
あれって、歌舞伎町の路上なんかで陳列して、
「どれでも100円」とか、違法に販売するために回収してるんですよね。
ブックオフ的な。
ああいうビジネスって、利益率が限りなく100%に近いわけですから、
意外とチリも積もればって感じで、相当儲かるらしくて、
国税庁なんかも結構マジになってたりするようですよ。

まあ、いくら電車は冷房がきいているとはいえ、
本気でホームレスされているかたは、
安達祐実みたいな、ひよっこホームレスのような甘っちょろいもんじゃないですよね。
アロマ的に。
安達のしょんべん臭さとか、
同情するなら金をくれ、とかなんとか言いますけど、
とても同情なんか出来ない臭いですよ、あれは。
ああいうのは、鉄道会社も黙認してるんでしょうか。
どうせなら、正式に清掃員として採用して、
清潔なユニフォームを着せてやって、
なんなら、車内パトロールみたいなことをさせればいいのに。
なにしろ臭くて、車酔い。
降りる間際にゲロ吐いてもいいですか。

別窓 未分類 コメント:8 トラックバック:0 top↑
<<コボ①。 拝啓、尾沢さん。 いも。>>
この記事のコメント
その臭い人、実は尾沢さんだったりしませんか?
2009-08-14 04:14 | URL | Kmala KMAR #BbMqszN. 内容変更
お早う、ひろしさん。

利益率100%ですよね。嬉しくないけど。
確かにパトロールとか清掃員に採用ってのもいいですね。
今の世の中何でもリサイクル。
2009-08-14 07:59 | URL | セスなんです。 #- 内容変更
そりゃ俺だ(・ω・)
2009-08-14 12:35 | URL | koyan #- 内容変更
同情できるのはリュウだけ
2009-08-14 17:29 | URL | 風魔 #- 内容変更
拝啓、Kmala KMARさん。
尾沢さんは不気味なんですけど、
無臭です。
2009-08-18 19:01 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、 セスさん。
彼ら中途半端には働くけど、本気では働きたくないんでしょうね。
2009-08-18 19:03 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、 koyanさん。
やっぱりな。
東京来るな。
2009-08-18 19:04 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、風魔さん。
犬?
2009-08-18 19:09 | URL | エコひろし #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
