-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
いも。
2009-08-10 Mon 02:43
拝啓、尾沢さん。

なんか芸能人って大変だよね。
色々、暗い話題が多い芸能界。
柏原芳恵とか。
バイブで捕まったり。

まあ暗い話しはどうでもよくて。
みなさんコンビニとか行きます?
僕も結構、夜中にエロ本とこんにゃくなんか買いにいったりするわけですよ。
そうなると、だいたい、
「こんにゃく温めますか?」みたいな話しになってきますよね?
ならねっつーの。

で。
なんか最近、ポテトチップスとかって売れないらしいんですよ。
なんでも、少子化の影響なんだそうですよ。
まあ、はっきり言ってポテトチップスなんて売れようが売れまいが、
どうでもいいんです。
まあ言ってしまえば、コイケヤとか?
あんなのなくていい。
カルビーも、かっぱえびせんしか認めてない。
あ、カールは好きですよ。
明治製菓の。
なにしろ揚げたイモは体に良くないと言いますから。

ということで、食べました。
GetAttachment_20090810023238.jpg
ビーフケバブって何ですか?
ほかにもチーズバーガー味とか。
全部同じ。
もう買わない。

Ssan.gif
じゃーんけーん、





















ぽんっ!
090729_2220~02
○○なんです。
拍手してみる
あざーす!
別窓 出来事 コメント:10 トラックバック:0 top↑
<<おぇ。 拝啓、尾沢さん。 Tシャツとか。>>
この記事のコメント
ゴッドハンド?
こちらではかっぱえびせんのパクリで
その名もoishiiというのがありますが
とうがらし味が微妙にハマッたりします。

2009-08-10 06:20 | URL | 風魔 #- 内容変更
なんのパワーも出てないよ(・c_・`)
2009-08-10 09:58 | URL | koyan #- 内容変更
プリングルス、スペインには生ハム味とかあるよ~ん。どれも化学調味料の味だよね。
2009-08-10 16:45 | URL | Kmala KMAR #BbMqszN. 内容変更
こんちすぅ、ひろしさん。

こう見ると改めて俺のブログは画像搭載に不向きなブログなんだなと思います。

こんなに綺麗な手が載せれるなんて。
あざーす。
2009-08-10 16:53 | URL | セスなんです。 #- 内容変更
拝啓ひろしさん
セスさんの手は、
バラバラ死体になったとしてもわかるよね。

えっ?ポテチ?
どーでもいいや・・・
2009-08-11 05:15 | URL | いしまり総統 #9L.cY0cg 内容変更
拝啓、風魔さん。
あぶなそうなジャンクフードたくさんありそうですね。
2009-08-11 18:38 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、 koyanさん。
合掌してんだよ。
2009-08-11 18:39 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、Kmala KMARさん。
しょっぱそう。
2009-08-11 18:40 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、 セスさん。
そんなことないと思いますよ。
透けた感じで。
2009-08-11 18:41 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、いしまり総統さん。
エロい感じですよね。
2009-08-11 18:43 | URL | エコひろし #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
