スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
Tシャツとか。
2009-08-08 Sat 23:20
拝啓、尾沢さん。

トゥース。
前から気になっていたんですけど、
お笑い芸人のオードリーの春日って人が、
ボロアパートに住んでるとかテレビでやってるじゃないですか。
あれって町の感じから、僕が以前住んでたマンションの近くっぽい感じがしてたんですよ。
超至近距離とか思いこんでいて。
で、色々調べたら全然遠いというか、
歩いて行けない距離じゃないけど、微妙に遠いというか、
すごい頑張れば走っていけるぐらいの距離と言えば何となく伝わるでしょうか。
まあ近いけど無理ってことで。
春日よりわかをのほうが偉いと思うし。

そんなことはどうでもいいんですけど、
皆さん、分かっていらっしゃるんでしょうか。
このブログは僕の体が目当ての人たちの為の、
セクシー囲碁サロンとか、そんなんじゃないんですよ。
このブログはぶっちゃけ商用目的ですよ。
まじで。
僕もまあ、今思いついて適当に言ってるんだけど、
何しろ、カネカネカネって感じですよ。
分かりますか?
僕のふところに、裏金めいたものが、
日々、じゃんじゃん流れてくるルートを確保するための、
秘密組織なわけなんですよ。
その辺、娯解すると結構痛い目にあいますよ。
先日もおばちゃん刑事に、
「これは、おとり捜査なんですかぁ?」なんて聞かれましたけど、
そんな甘っちょろいもんじゃないですから、はっきり言って。
まあ、ほんとに皆さんのやる気とかそういうのが、
一切感じられないというか、一応やってますよ。
尾沢さんショップ。
みんな買う気はあるの?
お問合わせ下さいって、誰も問合せてこないんだけど。
ていうか、気づいてもいないんじゃないですか?
そんな事でどうするんですかね。
まあ問合せてこられても、本気で困るからいいけど。

スポンサーサイト
別窓 休日 コメント:6 トラックバック:0 top↑
<<いも。 拝啓、尾沢さん。 業務連絡。>>
この記事のコメント
拝啓ひろしさん
またまた似たようなモノですな。
カネ目的ですよ、 ブログなんて。

しかし、ひろしさんは器用なもんですねぇ・・・
2009-08-09 05:10 | URL | いしまり総統 #9L.cY0cg 内容変更
お早う、ひろしさん。

Tシャツは買わないって。
2009-08-09 06:43 | URL | セスです。 #- 内容変更
ランニングシャツないですか?(・c_・`)
2009-08-09 17:46 | URL | koyan #- 内容変更
拝啓、いしまり総統さん。
やっぱりみんなそうなんでしょ。
僕なんて控え目なほうですよね。
2009-08-11 18:34 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、 セスさん。
ステッカーとかも販売予定です。
2009-08-11 18:35 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、 koyanさん。
ランニングは高いよ。
2009-08-11 18:36 | URL | エコひろし #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
