-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
業務連絡。
2009-08-06 Thu 17:51
拝啓、尾沢さん。

お久しぶりP。
酒井法子です。
死んだフリも飽きましたので更新しまP。

ほんともう、大変でしたP。
何をしてたかというと、伊勢丹でお買い物したり、
ヤマダ電気であれ買ったり、楽天市場でこれも買ったり、
もういい加減にして欲しいですよ、法子ったら。
まったくどうなってるんだかP。
そういえば、ヤマダ電気に行って思い出したんだけど、
以前、修理に出したパソコンって、
どうなったんでしょうか?
誰か知りませんかP?
2週間ぐらいで修理出来るって話しだったんだけど、
気づいたら、もう3か月も経ってますよ。
まあ、修理受付の伝票みたいなのも、
見当たらなくなっちゃったし、連絡も来ないので、
まだ直ってないのかどうか知りませんけど、
犬に気を取られてすっかり忘れてました。
もうどうでもいいP。

それより、風邪。
何あれ?
自然治癒力でようやっと治ってきた感じ。
あいつヤブ医者だと思う。
それでも、ちゃんと会社行ってましたよ、法子は。
こんな時に限って、会議会議会議って感じなんですよ。
死ねばいいのに。
さらに追い打ちをかけるように、今度はへこたれた部下が、
「退職したい」とか言い出しやがって。
まあそんな時でも法子はアイドルなんで、
笑顔をたやさないわけですよ。
心では「あー、うんこしたい」と思いながらも、
ニッコニコでブリッブリで、トイレとか我慢出来ますから。
「え?トイレですか?3年前に配管詰まらせてしまってから一度も行ってませんけど?」
って感じですよ、法子なら。
ですから、「辞めちまえ!死ね!」と腹の中では思いながらも、
超心配顔で、「産業医に診てもらいなさい」とか言ってみたり。

何しろミッション・インポッシブルの真っ最中。
P。

Ssan.gif
じゃーんけーん、





















ぽんっ!
images.jpg
拍手してみる
あざーす!
別窓 会社 コメント:6 トラックバック:0 top↑
<<Tシャツとか。 拝啓、尾沢さん。 死にがち。>>
この記事のコメント
今晩は、ひろしさん。

死に掛けてわりには、タイムリーですね。法子さん。
アイドルはウンチしないんですよ。
ウンチしてもシラをきり通すですよ。
2009-08-06 19:19 | URL | セスです。 #- 内容変更
拝啓ひろしさん
ま、私も似たようなものですよ。
のりぴーでなくて、ひろしさんにですがね。
2009-08-07 03:19 | URL | いしまり総統 #9L.cY0cg 内容変更
修理したPCくれP-。(・c_・`)
2009-08-07 17:55 | URL | koyan #- 内容変更
拝啓、 セスさん。
シラを切れない状況になっちゃいましたね。
2009-08-11 18:30 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、いしまり総統さん。
OLはつらいね。
2009-08-11 18:31 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、 koyanさん。
残ったファイルとかで何するつもり?
2009-08-11 18:32 | URL | エコひろし #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
