-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
死にがち。
2009-07-28 Tue 21:59
拝啓、尾沢さん。

やっぱり女は閉経してからが一番すごい、
とかテレビでおばさん達が熱く語っていたんですけど、
一体何がすごいんでしょうか?
ていうか、すごくて大丈夫なんでしょうか?
閉経された方、何がどうすごいのか教えて下さい。

まあまあ、Tシャツに関しては思いのほか大人気のコメント、
ありがとうございます。
もう、送りましたから。
代金引換払いで。

ということで、久しぶりに風邪をひきました。
3年ぶりぐらいにちゃんと風邪をひいた感じ。
まあ、たまにはひくんですけど、
朝ひいたら、夜治ってることが多いんですけど、
全然治らないので、病院に行ってみました。
めったに病院とか行かないんですけど、
病院ってあんなに適当だったっけ?
なんか、体温と血圧測って、
舌ベロ、ペロンとやって、薬をもらうだけ。
その薬も食後とかに関係なく飲んでいい、
とか、そんな適当なので効くのかって感じ。
仕方がないので、ケーキを食べることに。
やっぱり風邪の時はケーキを食べるのが一番。
3個買ったんだけど、そのうちの1個が酒臭くて食べれませんでした。
444.jpg
乳輪ケーキ。
子供が食べるもんじゃないみたい。

まあそれでも、ケーキはいいもんですね。
夢があって。
不二家とかが賞味期限を偽装するのも分かる気がします。
別窓 出来事 コメント:20 トラックバック:0 top↑
<<業務連絡。 拝啓、尾沢さん。 大人気の予感。>>
この記事のコメント
お早う、ひろしさん。

何やら禁止ワードに掛かりました。何で。
2009-07-29 05:48 | URL | セスです。 #- 内容変更
以上を持ちまして閉経致します(・c_・`)
2009-07-29 14:40 | URL | koyan #- 内容変更
豚インフルエンザじゃないの? お大事に。
2009-07-30 21:11 | URL | Kmala KMAR #BbMqszN. 内容変更
拝啓ひろしさん
バサランはうまいよね。
酒でびしゃびしゃなケーキ食えば、
風邪も治るってもんだ!
2009-08-01 07:33 | URL | いしまり総統 #9L.cY0cg 内容変更
拝啓、ひろし。
具合悪くてとえりあえず3個て。
太っちょ君か、きみは。
とにかく体にいいもの食べておだいじによ。
2009-08-03 01:48 | URL | ぐる #- 内容変更
今晩は、ひろしさん。

アレ?マジで御臨終かな。
2009-08-03 19:37 | URL | セスです。 #- 内容変更
おーーーい。
大丈夫かーーー?
ケーキなんか食べてないで、
うどんとか食べなさいな。
2009-08-04 21:44 | URL | マキオ #- 内容変更
まさか同情さそう沈黙とかじゃないよね… みんな心配してるよ。早く元気になってね!
2009-08-05 03:11 | URL | Kmala KMAR #BbMqszN. 内容変更
拝啓、ひろし
閉経された方は妊娠の心配が無いらしいのでハッチャけるようですよ。あっちのほうがね。
教えろって言うから言ったんですよ。責任取ってください。犬ばっかりいじってないでさ。
2009-08-05 05:11 | URL | がんちゃん #- 内容変更
ルル
風邪ダイジョウブですか?
ってサボり?
仲間仲間同士同士

ご自愛ください。
2009-08-05 17:45 | URL | 風魔 #- 内容変更
拝啓、セスさん。
タブーを入力したんでしょう。
2009-08-06 17:54 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、 koyanさん。
合掌?
2009-08-06 17:54 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、Kmala KMARさん。
豚、まだ終わらないですよね。
まじで。
2009-08-06 17:55 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、いしまり総統さん。
無理ですよ。
食えません。
2009-08-06 17:56 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、ぐるさん。
ありがとうございます。
太っちょです。
2009-08-06 17:57 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、セスさん。
意外とマジでした。
ていうか、セスさんのほうが三途の川的な感じのようですが。
2009-08-06 17:59 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、マキオさん。
カレーうどん食ったが。
2009-08-06 18:00 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、Kmala KMARさん。
すみませんでした。
同情するなら金をくれ。
2009-08-06 18:02 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、がんちゃん。
ワンワン!
2009-08-06 18:03 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、風魔さん。
風魔さんも災難続きのようで。
お大事に。
2009-08-06 18:05 | URL | エコひろし #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
