スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ほんと恥ずかしいんですが。
2008-07-01 Tue 00:01
拝啓、ぽっぽざわさん。

どうも最近、僕の中で熱いのがi tune store。
って、今さら?

なんかどうせあまり興味ない新譜とかばっかりで欲しいものなんてないんじゃないか、
もしくは、逆に欲しいもの満載でやたら衝動買いとかしてしまいそうで、
今まで見て見ぬフリをしてました。

まあ、TOP画面は旬な感じのものがあってMADONNAエロいな、
と思いつつ特に欲しいものとかはなかったんですが、
とっても便利な検索機能とかあるんですね。
知りませんでした。
別に普通か。

で、どれほどの品揃えか試してやろうじゃないの、と思って
試しに「岩崎宏美」とか無理難題で挑んでみたら、びっくり!
出まくり!
すごい品揃え!
ねえ、これってそんなに驚くことじゃないの?
だって、i tune storeだよ。
普通、岩崎宏美とi tune storeなんて結びつかないよ。
i podのCMとか、あんな小洒落た感じなのに、
宏美には、かなり失礼だけどブランド・イメージっていうのがあるでしょ。
っていうか、これだけ言っといてなんだけど、
買っちゃったよ、宏美。

i tune storeで宏美を購入した人って、自分以外にいるのかな?
と思うと楽しくなってきちゃって、
「聖母たちのララバイ」とか
「ロマンス」とか、一人で強めに笑いながらダウンロード。
ああ、危ない「シンデレラ・ハネムーン」を忘れるところだった。
「万華鏡」と「すみれ色の涙」はどうしよう、とか悩んだり。

そしたら、よく「この商品を購入した方はこちらの商品もチェックしてます」的な
ラインナップが出たりするじゃないですか?オンライン・ショッピングって。
ああいうのなのか分からないけど、早見優の「夏色のナンシー」とか出やがって。
つい、うっかり視聴もせずにダウンロード。
だって安いし、目についちゃったから。

なんか、犬の事バカにしてる場合じゃなくなってきました。
ほんと古い。

でもCD店とかじゃ恥ずかしくて買えないようなものも買えるから便利。
一応参加!
スポンサーサイト
別窓 音楽 コメント:3 トラックバック:0 top↑
<<やっつける。 拝啓、尾沢さん。 コワ目>>
この記事のコメント
拝啓、ひろし
ほんとに古めなのね。わかるわー。けど、やーね。
人目を気にせずに済むのはAVといっしょね。いひ。
2008-07-01 02:48 | URL | おっきー #- 内容変更
拝啓、おっぽぽぽさん。
ラ・ムーの「愛は心の仕事です」とかも
ダウンロードしちゃいなさいよ!

夏色のナンシーとかやばいわね。
2008-07-01 16:09 | URL | マキオ #- 内容変更
拝啓、みなさん
★おっきーさん
なんかAVの方がましかもね。
まあ、おっきーさんが借りるのは「犬とわたし」とか「拝啓、おふくろさん。」
みたいなタイトルのやつばっかりだからね。
人目は気になるかもしれないけど・・・

★マキオさん
ラ・ムーは動画つきじゃないとダメなんですよ。
桃子のマイケル・ジャクソンも真っ青なおどりが重要なポイントですから。
ちどり足に近い。
しかも「本がつを!」とか言ってるときの表情のままで。
見てる方は笑いなしには見られないのに、あくまで本人は真剣なところ。
そういうところが見所なので。
どうして周囲の人達は止めなかったのか?
あれさえなければもうちょっと生き残れたのにね。
あんな滑稽な姿をさらすなら
「桃子、喫煙疑惑!」とかのスキャンダルの方がまだマシだったと思う。
もしくはお笑いに転向するとか・・・
あの出し物、ギター侍なんかより全然面白かったと思うんだけど。
2008-07-02 01:40 | URL | ひろし #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
