-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ウナギも食べてないし。
2009-07-25 Sat 00:14
拝啓、尾沢さん。

日食ってあったらしいね。
怪奇?
いつの間にか終わってたやつ。
どうやら、40何年に一度とかってことらしいんですけど、
東京では見れないとかってことなんで、
見なかったんですよ。
僕のまわりでも天文なんて興味ないくせして、
みんな、「見た見た?」とか言ってるじゃないですか。
もちろん「見てない」と答えます。
「え?あれ100年に一度しか見れないのに。バッカじゃないの?」
みたいな感じになって。
何故か、みんな、口をそろえて言うわけですよ。
なんで?
確か、数十年に一度のはずなのに、最終的には400年に一度ぐらいの話しになってた。
なんだかいい加減ですよ。
ちょっと悔しいので、そんな時は、
「ああ見た見た。あれでしょ。UFOも飛んでた」とか言っておきます。

本当は3日に一度ぐらいあるんでしょうよ。
本当に東京でも見れたんでしょうか。
まあいいですよ。
あと400年ぐらいなら頑張れば生きれると思うし。

ということで、訓練士さんのところにホームステイ中の、
犬っころの写真が届きました。
1244.jpg
まあお元気そうで。
なんだか大きくなった感じ。
毛が伸びたんでしょうか。
お前もお月さまを見たのか?
丑の日にはウナギを食ったのか?

トイレのトレーニングとか頑張ってるようです。
他の犬とも上手くやってるみたいです。
早く帰ってこないかな。


Ssan.gif
じゃーんけーん、





















ぽんっ!
top_250_185.gif
拍手してみる
あざーす!
別窓 出来事 コメント:6 トラックバック:0 top↑
<<大人気の予感。 拝啓、尾沢さん。 ひっぱり。>>
この記事のコメント
お早う、ひろしさん。

めっちゃ、大きくなってるじゃないですか、犬っころ。
早く引き取りに行かないと忘れ去られますよ。
2009-07-25 06:02 | URL | セス #- 内容変更
帰りたくないワン(・c_・`)
2009-07-25 19:09 | URL | koyan #- 内容変更
キャワイイなぁ
訓練中は会いに行けないんですか?
2009-07-26 19:40 | URL | 風魔 #- 内容変更
拝啓、セスさん。
そうですよね。
あせってきました。
2009-07-28 08:11 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、 koyanさん。
そんわけあるかい。
2009-07-28 08:13 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、風魔さん。
基本はさみしがるので、NGなんですが、
申し出れば面会OKです。
2009-07-28 08:15 | URL | エコひろし #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
