-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ひっぱり。
2009-07-22 Wed 19:51
拝啓、尾沢さん。

会社に嫌な人がいるんですよ。
顔なんか、常にひっぱられてるみたいな感じ。
なんて言うのか、パンストをかぶってる時のような。
つま先のほうまで、すっぽりと。

僕はこう見えても、会議が一日一回はあったりなんかして、
パンスト顔にくらべたら多忙なわけですよ。
その日なんか、三本も会議があって、
事前にちょっと遅れての参加になるかもと伝えておいたんですよ。
律儀ですね。
ほんと律儀です僕って。
あ、今二回言いましたよ。
大事なところなんで。

で、パンスト顔のチームなんて、
僕の部署では最も弱小チームなんで、
そんな会議なんて僕にしてみれば、
プライオリティーは一番低いので遅刻しました。
そしたら、パンストなんて言ったと思います?
「自分のタイムスケジュールも管理出来ないようじゃ、部下の管理が出来ているかも疑問です」
ですって。
あれあれ?
これって、やっちゃっていいの?

事前に今日は都合が悪いので、遅刻での参加になるか、
別の日を提案させてもらいました。
もしくは、部下を代理で出席させるか。
でも何の返答もないので、こういう結果になったんですけどね。
まあ一週間も前のことなんで覚えていらっしゃるか分かりませんけど。
あなたこそ、忘れてんじゃないですか?
返答を。
あと、管理能力についてですけど、
あなたの部下って3人ですよね?
僕の部下は60人いるんです。
さらにその下に契約社員とアルバイトが300人いるんですね。
派遣を入れたらもっとだし。
ほんと3人とかってうらやましい。
僕なんてもう大変で大変で。
あなたの言うとおり、僕にはもう出来ません。
僕の管理能力に疑問があるようなら、
部下の管理、半分でも手伝ってもらえません?
たった3人なんだから出来るでしょ?
なんか自信なくしちゃったしぃ。
なんて、言い放ってみました。


パンスト顔はいつもよりひっぱられた顔になって、
怒りで震えてました。
周りの皆もパンスト顔が嫌いのようで、
笑おうにも笑えずって感じで沈黙。
ちょっとやり過ぎたかも。
パワハラで訴えられるかもね。
でも、パンストかぶるのもセクハラなんだから、
どうでもいいですよね?

Ssan.gif
じゃーんけーん、





















ぽんっ!
01.jpg
拍手してみる
あざーす!
別窓 未分類 コメント:12 トラックバック:0 top↑
<<ウナギも食べてないし。 拝啓、尾沢さん。 こんな夜更けに。>>
この記事のコメント
お父さんをいじめるな!!!
2009-07-22 22:40 | URL | koyan #- 内容変更
パンスト超むかつく~。読んでていらいらした。だからお前、部下三人しかいね~んだよ! ってまじレスです。
2009-07-23 01:03 | URL | Kmala KMAR #BbMqszN. 内容変更
拝啓、ヒロシ。
またまたドS万歳のG.J.!!
あたしがヒロシでも一言一句違わず
同じこと言って論破してやるわv-353
しかしあなたの周りにはあほうがゴロゴロしてるのね。
楽しそう。
2009-07-23 01:54 | URL | ぐる #- 内容変更
お早う、ひろしさん。

凄いじゃないですか、チョーやり手じゃないですか!
なんかスッキリしましたよ。
2009-07-23 06:11 | URL | セス #- 内容変更
こんばんわ
男樹感じちゃいました。
2009-07-23 20:05 | URL | 風魔 #- 内容変更
拝啓、ひろし
やるね。敵にまわしたくないよ。あなた。
2009-07-24 20:27 | URL | がんちゃん #- 内容変更
拝啓、 koyanさん。
パンストかぶってる親父なんて。
2009-07-25 00:18 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、Kmala KMARさん。
次の日休んでました。
かわいそうに。
2009-07-25 00:20 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、ぐるさん。
楽しく思わないとダメですよね。
超笑顔でのイジメ。
2009-07-25 00:22 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、セスさん。
スッキリしないと人間だめですね。
梅すっきりとかおすすめします。
2009-07-25 00:24 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、風魔さん。
いや、完全に嫌味攻撃です。
嫌味には嫌味を。
2009-07-25 00:26 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、がんちゃん。
もう、あなたは敵なのですが。
2009-07-25 00:27 | URL | エコひろし #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
