-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ウルトラソウル。
2009-07-16 Thu 04:13
拝啓、尾沢さん。

皆さんには、もうお話ししましたでしょうか。
このマンションにはニューハーフの方がお住まいなんですね。
乳白色の。
しかもお二人。
で、近くのセブンイレブンでハーゲンダッツとか、
関根勤カレーとか買ったりして、
あれもこれも買って、
夢じゃないっ、あれもこれもー!どぅえっ、どぅえっ!
とか言ってたら、乳白色の方が入店。
深夜に元気良く入店。
「おはようございますぅ」とか言いながら。
深夜なのに、おはよう。
どぅえっ、どぅえっ!

まあちょっと近所のコンビニに行くぐらいですから、
僕も悪かったんですけど、
日本バラ色計画の一環として、
深夜にピンク色のTシャツを着てましたので、
乳白色たちにはすぐばれてしまい。
「あらぁ!ピンクちゃん、おはよう♡」とか言われてしまいました。
どぅえっ、どぅえっ!

ということで、梅雨明け?
夏?
もう、こんな思いをしなくて大丈夫のようですね。
↓クリックするとふくらみます。
19001.gif618a.jpg618.jpg

夏になると、食が細くなったりなんかするじゃないですか。
夏は大好きなんですけど、僕も意外と食は落ちますね。
でも、デブは夏でもデブ。
今日も、地下鉄でデブがヒーヒー言いながら、
汗かいてベソかいて大変でした。
まあ、仮に彼をスタミナ太郎と名付けましょうか。
太郎は、こう異臭を放ちながら、
地下鉄に乗車しながらも太り続けることをやめないわけですよ。
なにか食ってますよ、いつだって。
だって太郎なんだもん。
涙が出ちゃう。
何食ってたか気になりますよね?
みんな、お年頃だから。
なんか山崎パンの細長いやつ知ってます?
トッポギみたいなやつ。
突勃起?
あれ食ってました。
太郎、ちょっとお前、意外とやるじゃねえか。
僕も好きですよそれ。
結構まずくて。

太郎、見てたらメールくれ。
トッポギおごってやるから。

そういえば、関係ないけど、
自分、トッポジージョに似てるってよく言われてたな。
別窓 未分類 コメント:8 トラックバック:0 top↑
<<まあアレですよ。 拝啓、尾沢さん。 手抜き日記。>>
この記事のコメント
お早う、ひろしさん。

普通にコメしていいですか。
普通に初めの画像の傘欲しい。すげぇ~。
で、二番目は相当恐い。アノ女のせいでそう見えるのかな?
三番目は、ヒールはあまり履かないのでいらないです。
2009-07-16 06:28 | URL | セス #- 内容変更
どぅえっ、どぅえっ!うるさいなぁ(・c_・`)
2009-07-16 11:59 | URL | koyan #- 内容変更
拝啓ひろしさん
トッポジージョね。

そんな気はしてました・・・
2009-07-16 21:48 | URL | いしまり総統 #9L.cY0cg 内容変更
拝啓、トッポくん。
似てます。やはり。
昔っていうか今も。
人はそんなに変わらないんだよ。どりゃっ。
2009-07-17 00:32 | URL | マキオ #- 内容変更
拝啓、セスさん。
ロイ君、リードつけてないじゃないですか。
2009-07-18 12:59 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、 koyanさん。
どぅえっ、どぅえっ!(・c_・`)
2009-07-18 13:00 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、いしまり総統さん。
どうして?
2009-07-18 13:00 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、マキオさん。
生きてたのか。
2009-07-18 13:01 | URL | エコひろし #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
