スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
コワ目
2008-06-30 Mon 00:09
拝啓、ぽんざわさん。

最初に言っとくけど、今日のつまんないよ。オチ的に。
「今日の」って、別にいつも面白くないって言われればそれまでですが。
一応断っときますんで、それでもつまんなくていいなら読んでみてやってください。

なんか2週間位まえから、夜寝ようかな?と思って電気を消して静かにしてると、
「ウィ~ン、ウィ~ン・・・」みたいな音が聞こえてくるんです。
ま、またどうせラップ音かなんかでしょ、
と思っていて大して気にしてなかったし、
霊感とかないので普通に熟睡してて。
そしたら、最近「ウィ~ン」どころか、「ウィ~ン」に合わせて男の声で、
なにやら短く囁くような声まで聞こえるようになりだして。
一瞬なので何を喋っているのか全く分からないんですが、明らかに喋ってる感じ。
「霊ですね、霊。これは」と思って何となく怖くなっていて、
でも、まあ怖さより眠気の方が勝つので平気で無視して寝て。
だって、何言ってるか分かんないし、
いちいち眠いのに話し相手なんかしてらんないしね。

で、この前掃除をしている時に気づいたのですが、
ラップ音の正体は、買ってから3回位しか使用していない
安っいプリンターがクリーニング作業かなんかをしていた時の音のようでした。
まったく人騒がせな。
だから安物はダメなんですよ。
使ってやってもいないのに無駄にクリーニング的な動きとかしてみたところで、
お前の出番なんかないし、そうやって堀ちえみのように、
けな気な雰囲気を醸し出して「がんばります!」みたいな作戦かどうか知らないけど、
だいたいプリンター用紙も切らしてるし使えるわけもないですよ。
インクだって腐ってるだろうし、クリーニングとか、そういう問題じゃないですよ。
あほらしい。

で、男の声の正体は今日分かりました。
KZさん(ルームメイト)のメール着声。
「You've Got  Mail!」とかにしてて。
ああ、そうですか・・・
いいですよ。
でも早めに言ってくれると助かるかも。

みなさん、家でプリンターとかって使用します?
年賀状とか出す人は使用するんでしょうか?
自分、ほんと要らないんですけど。

以前、Hュ-レット・Pッカード社にお勤めの方と名刺交換した時に同じ質問をしてみたら
「ほんと必要ないですよね。うちなんか未だに葉書印刷とか出来ないの平気な顔して販売してて、おばあちゃんとかが孫の写真入りの年賀状を作るために間違って買ったりしてますもん。」
みたいな事おっしゃってたし。

今思うと相当失礼なこと質問した感じもするけど、
HPの人が言うなら要らないんですよ、きっと。

そーっと参加!

スポンサーサイト
別窓 出来事 コメント:3 トラックバック:0 top↑
<<ほんと恥ずかしいんですが。 拝啓、尾沢さん。 ふる目>>
この記事のコメント
拝啓、ひろし
今年から年賀状は手書きにしました。片岡鶴太郎風に。
ねえTIMEが表示されてないけど。。。
2008-06-30 03:23 | URL | えっと、えっと。 #- 内容変更
拝啓、チェブラーシカ様
ウチは割と使うよ。
年賀状とたまに店のPOPなんか作ってあげる位だけど。

でもDELLのPC買ったとき5千円位で付いてきたやつのクセに
インク高くて~。
しかもイチイチDELLから通販しなきゃいけなくてめんどいの!
・・・あっ、通販の人に失礼しました。

2008-06-30 18:06 | URL | ぐるりくっく #- 内容変更
拝啓、みなさん
★えっと、えっとさん
忙しいのに手書きじゃ大変ね。TIME見れてるけど・・・

★ぐるりくっくさん
あら、そんな事もやってるの?最近は。
2008-06-30 21:11 | URL | ひろし #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
