-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
愛別離苦。
2009-07-10 Fri 00:13
拝啓、尾沢さん。

今晩は。
ボーリングはガーター狙いのエコ次郎です。
ガーターベルトです。
そう言えば、以前勤めていた会社の代表取締役はガーターベルト着けてるという、
噂があったのですが、真相は分かりません。
今度会ったら、白状させることにします。
あの、にやけオヤジめ。

ということで、僕の可愛い可愛い犬っころが旅立って行きました。
26.jpg

どこかって?
そりゃあ、もう渋谷の駅で石になってますよ。
もしくは上野の西郷さんと仲良くやってますよ。
残ったのはこの人だけ。
27.jpg
かなりでかくなりました。
ほんとはミニチュアダックスじゃないと思う。
ラブラドールかも。
色とか変ですもん。

まあ、この人がいるのでいいんですけど、
ちょっと寂しい感じがしますが、可愛い子には旅をさせろといいますから、
白犬には、のびのびと好き勝手に育ってもらえればと思って、
放し飼いにしました。
まあ、帰って来たければ帰ってくればいいし、
山で野生に戻って暮らすなら、またそれも良し。
なんて、そんなわけないでしょう。
まったく!

まあ、ご覧のとおりテレビのリモコン程度の小ささを見て頂ければ、
分かると思うんですが、手のひらサイズのウイスパー。
まだ生後2か月なんで、
留守番とかさせるのも可愛そうと思いまして、
訓練士さんのお宅に、1か月間ホームステイすることに。
悲しいね、なんて思っていたら、
割と楽しそうに旅立って行きました。
なんだよ。

Ssan.gif
じゃーんけーん、





















ぽんっ!
HS1189.jpg
拍手してみる
あざーす!
別窓 未分類 コメント:10 トラックバック:0 top↑
<<すげえです。 拝啓、尾沢さん。 返すもんか。>>
この記事のコメント
お早う、ひろしさん。
早っ!旅立つには早くないですか。
帰って来れませんよ。
2009-07-10 05:56 | URL | セス #- 内容変更
日本にいたら本当に拾いに行くとこだった・・・まったく

2009-07-10 09:40 | URL | 風魔 #- 内容変更
ウイスパー(・c_・`)
2009-07-10 21:03 | URL | koyan #- 内容変更
拝啓ひろしさん
こんな、マメ犬まで
訓練士に預ける時代なんすかねぇ・・・

きっと巨大化して帰ってくるぞ!
2009-07-10 23:00 | URL | いしまり総統 #9L.cY0cg 内容変更
獅子丸可愛い。ひろしさんって、犬のことになるとめろめろで、急にキャラが変わりますよねぇ! そんなひろしさんも可愛いです。一緒に訓練士の元で訓練を受けてきたらどうですか? 獅子丸と一緒にいられるし、ひろしさんも、お手とか出来るようになるかもしれません。
2009-07-11 21:56 | URL | Kmala KMAR #BbMqszN. 内容変更
拝啓、セスさん。
戻って来ませんかね。
どうしよう。
2009-07-14 21:39 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、風魔さん。
風魔さんになら安心してお任せできますね。
喜んでついて行くと思います。
2009-07-14 21:42 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、 koyanさん。
あなただけですよ。
そこに食いつくのは。
2009-07-14 21:43 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、いしまり総統さん。
仔犬の時期は最高ですが、巨大化も楽しみです。
2009-07-14 21:45 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、Kmala KMARさん。
お手なんて高等な技は僕には無理ですよ。
2009-07-14 21:46 | URL | エコひろし #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
