-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
返すもんか。
2009-07-09 Thu 01:15
拝啓、尾沢さん。

ちゃんこ鍋を食べに行ってみた。
夏はやっぱりちゃんこ鍋ですね。
まあちゃんこ鍋を食べたことがない人もいると思うので、
簡単に説明しておきますと、
ちゃんこ鍋というのはですね、
ただの鍋料理です。
終わり。
って、そんなわけないですよ。
ただの鍋料理なんですけど、
食べたあとに相撲するか、しないかで、
ちゃんこ鍋なのか、ただの鍋料理なのか、
分類されるわけですよ。
僕の場合は別に相撲とかしていませんので、
ただの鍋料理って感じでした。
それだけの違いなんですよ。
結局は。
こんなことだから相撲協会の評判なんて上がるはずがありませんよね。
まあ、そんな僕の煮え切らない思いを察知したのか、
店員さんが、番付表をくれました。
こちらです。
GetAttachment77.jpg
変な人が入って来てしまいましたが、まあいいでしょう。
どうせ良く分からないですし。
まあ、どうでもいいですね、ちゃんこ鍋とか相撲とか。

そんなことより、今さらなんですけど、
Double & 安室奈美恵のDVDを借りたんですよ。
まあ、借りたと言っても1年位まえなので、
こんなの、はっきり言って、もう時効っていうか、
返却の義務もなくなってるわけじゃないですか。
こっち都合で考えれば。
まあ、法的にはどうなのか分かりませんけど、
僕的には、もう所有権とかは主張したい感じなんですよ。
それぐらい借りたことなんて忘れていまして。
でも貸したほうは意外と覚えていて、
いい加減返せとか、そういう話しになりまして。
別に興味もなく、1年以上も前に借りておいて、
一度も観てないので、返すのなんかは全然いいですよ。
マジで。
いいんですけど、何か悔しいじゃないですか。
いや、観てないんですよ。
ていうか、結構観たくもない。
でも悔しい。
なんなら、全然興味ないので、
引っ越しの時なんか捨てようかと思ったぐらいですよ。
それぐらい観てないです。
でも返すのは悔しい。
あんまり悔しいので、嫌々観ることにしました。
しゃぁなしに、逆ギレしながら。
そしたら、超いい。
すごい、いい。
観ながら3回位一緒に踊ってみました。
すごい疲れた。
お陰で汗だくです。

まあ、アレだよ。
多分返さない。



別窓 出来事 コメント:10 トラックバック:0 top↑
<<愛別離苦。 拝啓、尾沢さん。 なんだか。>>
この記事のコメント
ぽん!!!!

あ、あれ?
後出し?
2009-07-09 04:36 | URL | koyan #- 内容変更
お早う、ひろしさん。
アレ、結局飼ってるんですか?
ちゃんと申告して下さいよ。
ひろしさんの犬なんでしょう。
名前、聞かせて下さいよ。

で、DVDはいきなりガツンと来るんじゃないですか。
ドえらい延滞金をひっさげて。
在り得ますよ。(体験者談)
2009-07-09 06:07 | URL | セス #- 内容変更
拝啓、 koyanさん。
最初はグー。
2009-07-09 07:59 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、セスさん。
すみません。
名前はアレです。
DVDは友人から借りた物なんで、逃げきります。
2009-07-09 08:01 | URL | エコひろし #- 内容変更
ひろしさん、約束通り、アレの名前は獅子丸ですよねぇ。ちゃんこってあたしも意味わからないです。何でもかんでも、鍋に突っ込めばいいってもんじゃないのよって感じです。
2009-07-09 16:00 | URL | Kmala KMAR #BbMqszN. 内容変更
拝啓ひろしさん
え?
これビジョン?

プードルに見えますが・・・
ホントはどっちやね?
2009-07-09 22:58 | URL | いしまり総統 #9L.cY0cg 内容変更
あーーーっ!
友だちに貸していたビッグウエンズデーのDVD返してもらうの
忘れて此処に来てしまった事思い出しました。
今日早速電話して送ってもらおう・・・と思ったけど
電話代と送料で新しいの買えちゃうからやめた・・・

でも字幕スーパーないからなぁやっぱ送ってもらおう。
2009-07-10 09:36 | URL | 風魔 #- 内容変更
拝啓、Kmala KMARさん。
獅子丸は、ちょっと猛反対にあいまして。
すみません。
2009-07-14 21:32 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、いしまり総統さん。
一応ビション濡れです。
2009-07-14 21:34 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、風魔さん。
サーフィンのやつですか?
2009-07-14 21:35 | URL | エコひろし #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
