-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
なんだか。
2009-07-05 Sun 20:44
拝啓、尾沢さん。

ちょっと親戚に不幸がありまして、告別式に行ったりなんかしてました。
まあ、そのかなり立派な方でしたので、
告別式も立派だったんですけど、
なんだか、香典返しって言うんですか。
こういうのって、大体はハンカチとか靴下とかそういうものかと思ってましたが、
ケーキとりんごの缶詰でした。
なんだか僕の好みを知ってるようで怖いですね。
でも、まあ寂しいですね。
僕はまあ可愛いので、誰にでも可愛がられるんですけど、
もちろん、この方にも可愛がられてましたから。
なんだか、立派なお葬式ってどうなのかな、と思ってましたが、
意外といいかもしれませんね。
遺されたものからすれば、色々と気がまぎれるものですよ。

まあ、久しぶりに従兄たちに会ったりすると、
もの凄い極端で、超独身の人か、
結婚、離婚、結婚を繰り返したりしてる人とか。
「3回目です」とか普通。
まあ、目標としてはバツ1。
あと、新婚さんいらっしゃいに出たい。
関係ないけど、NHKのど自慢とかどうやれば出れるんでしょうか。

まあ、話しは変わりまして。
僕は基本的にテレビとか全然観ないんですけど、
家をリフォームする番組あるじゃないですか。
何て事でしょう!的な。
あれ、また最近やってない?
再放送?
あれ昔すごい好きで良く観てたんですけど、
最近のは全然ダメだね。
ちょっと、明るい家族計画に失敗したせいで、
子供が増えすぎて不便とか、その程度の小さな悩みでリフォームなんて、
僕に言わせれば考えられないんですよね。
この番組が始まった当初って、
それはそれはびっくりするような傾きかけたボロ屋敷とかが出てきて、
それって、リフォームとかみたいな小さな抵抗より
普通、建て替えとか考えませんか?本気で、
寿命だよ寿命、と言うような、びっくりハウスが見どころだったはず。
変な食器棚の扉みたいなところから、おばあちゃんが出てきちゃったりとか、
洗濯物を干すのに吊り橋みたいなところを命がけで渡るお母さんとか、
犬小屋で寝るお兄ちゃんとか。
なんか、そういうのを希望します。
リフォーム後なんて、視聴者からすればどうでもいいわけだしね。
ほんと、良くない傾向ですよ。
こういうのって。

Ssan.gif
じゃーんけーん、





















ぽんっ!
obaasan_oudan.jpg
拍手してみる
あざーす!
別窓 出来事 コメント:12 トラックバック:0 top↑
<<返すもんか。 拝啓、尾沢さん。 佐世保バーガー。>>
この記事のコメント
今晩は、ひろしさん。
つーか凄い話しの変りようですね、ビックリ。
俺も見てます。
劇的ビフォー、アフター。
最近は確かに劇的してませんよね。
確かによくない傾向だ。諸々と。

あっ、御悔み申し上げます。
2009-07-05 23:48 | URL | セス #- 内容変更
拝啓、ヒロシ。
なくなったオジサンて、もしかして歌舞伎の人?
こんな変った子をそんな可愛がってくれる
優しい人の不幸は悲しい限りですね。
ご冥福をお祈りします。
ビフォーアフターはワンパターンで飽きたわ。
いっそホームレスのダンボールハウスを
ものすごエコで住みよくするとかどう。
2009-07-06 00:10 | URL | ぐる #- 内容変更
嫁さんビフォー、アフター。
2009-07-06 04:40 | URL | koyan #- 内容変更
拝啓、ひろし
のど自慢で何歌うの?
2009-07-06 21:52 | URL | がんちゃん #- 内容変更
ひろしさんお晩です
謹んでお悔やみ申し上げます。

僕は以前バナナの木などで作った納屋で寝泊りしていました。
ビフォーアフターを繰り返しながら・・・
2009-07-06 22:39 | URL | 風魔 #- 内容変更
拝啓ひろしさん
今回は、すべてに激しく同意です。
ちなみにのど自慢の予選は二回ほど
落選しました。
2009-07-07 20:13 | URL | いしまり総統 #9L.cY0cg 内容変更
拝啓、セスさん。
ちょっとセスさんからも言って下さいよ。
2009-07-09 01:21 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、ぐるさん。
歌舞伎は生きてます。
2009-07-09 01:22 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、 koyanさん。
そういえば、人間版ビフォーアフターもあったな。
超ブスが美容整形するやつ。
2009-07-09 01:24 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、がんちゃん。
そうだねぇ。
ハローグッバイかな。
2009-07-09 01:26 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、風魔さん。
バナナですか?
サバイバルですね。
2009-07-09 01:28 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、いしまり総統さん。
鐘一個ですか?
僕は以前、先輩がNHKのど自慢でピアノを弾いてましたので、コネがありますので大丈夫です。
紅白も出れると思います。
2009-07-09 01:30 | URL | エコひろし #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
