-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
旅立ち。
2009-06-30 Tue 22:10
拝啓、尾沢さん。

僕の愛しい、ポッキー四姉妹だか、風間三姉妹だかしりませんけど、
パイナップルちゃんが、一人旅立って行きました。
lll.jpg
まあ、どこに行ったのかは分かりますよね?
この人に送ってみました。
まあ、確信は持てなかったんですけど、
明らかに、この人の会社と思われるHPから足跡があったので、
仕事中に何やってんだか、と思って適当に送ってみたら、
やっぱりそうでした。
僕は、もう知ってしまいました。
本名と顔。
うふふふ。
こっちのもんだよ。
なんだか、おばちゃん刑事になった気分。

詐欺だとか、何だとか言いますけど、
僕なんてもっと騙されてましたよ。
子供のころ。
例えば、ウニ。
これ、黄色いのが岩にへばりついて生息しているものと思ってましたし。
なめこに関しても、海の生き物と思ってました。
くらげとかの一種かと。
まあ、全て兄に信じ込まされていたわけですけど、
それに比べれば大したことないと思いますよ。
散々、恥かきましたから。
まあ、「メンマの原材料は割りばし」とかよりはいいですけどね。

明日健康診断だから、21時以降、水も飲んじゃいけないんだけど、
超、お茶とか飲んでます。
やばいかな?
別窓 未分類 コメント:6 トラックバック:0 top↑
<<佐世保バーガー。 拝啓、尾沢さん。 作戦に向けてのリアルタイム更新中>>
この記事のコメント
拝啓ひろしさん
怖いよねぇ。コウ。
身元なんかすぐバレちゃう。ko。
時限爆弾でも、メンマの材料でもどっちも怖いよねぇ。厚。

あ、健康診断前に、メシ食っても平気だよ。
ちょっと血糖値があがるくらいっす。
いつもわざと大量に食って、怒られるかワクワクしてるけど
何も言われない・・・
2009-07-01 05:48 | URL | いしまり総統 #9L.cY0cg 内容変更
お早う、ひろしさん。
この時期、水飲めないなんて死ねって言っている様なもんですね。
2009-07-01 07:44 | URL | セス #- 内容変更
会社のHPから足跡なんて馬鹿野郎だねぇ~(・c_・`)
2009-07-01 14:36 | URL | koyan #- 内容変更
拝啓、いしまり総統さん。
バリウムとかでばれない?
2009-07-04 11:08 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、セスさん。
ほんとですよ。
これで脱水症状になったらどうしてくれるんでしょうか。
2009-07-04 11:10 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、 koyanさん。
その後やってないようだな。
FC2ユーザーにはばれてると思え。
2009-07-04 11:11 | URL | エコひろし #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
