-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ふる目
2008-06-29 Sun 14:03
拝啓、ぽぽざわさん。

今日、何年かぶりでちょっとだけ実家に帰りました。
帰省って言っても近いので、新幹線とか飛行機で帰るような楽しいものじゃなく、
午前中だけで日帰り。
久しぶりに愛犬に会い、楽しかったです。
僕の事を覚えているのかどうか心配でした。
でも多分覚えてたみたいです。
なぜなら僕の耳を舐めたので。
なぜか、ほかの人間の耳は全く舐めないで、僕の耳だけは舐める、
という不思議な犬です。

しかも一度舐め始めると永遠に舐め続け、きりがないので
犬の巣?っていうのか、寝るところに連れて行って寝かせてあげることに。

そしたら、なんと。
巣の中に捜していた「SEIKO MATSUDA BEST」のCDがボロボロになってあり。

え!これって引越しする際に絶対持って出たはずなんだけど。
いくら捜しても見つからなくて諦めて、バカみたいに同じの買ったんですけど・・・
実家に置いたままだったのか。
いや、絶対持って出たはず。
でも、犬が電車にのって僕のマンションを探し当てて、
留守中に鍵を開けて入って松田聖子のベストを盗んで帰る、
なんてちょっと有り得ないので忘れたんでしょうね、恐らく。
でも動物ってたまに信じられないことをしたりするから、なくはないか?
いや絶対ないね。

でもまあ、うちの犬も趣味が悪いっていうか、
松田聖子以外にも華原朋美とかも大切に隠し持っていて。
バングルスとか入ってそうなカセットテープとかも、そっと毛布の下に。
しかも、DENONとかの。DENONってつぶれたっけ?大丈夫?)
もしかして、a‐haとかも隠してない?結構捜してるんだけど、
と疑ってしまうくらいチョイスが古い。
まあ、犬って人間より歳をとるのが早いっていうから止むを得ないのか。

今度CDが見つからなかったら犬に電話してみます。

ともちゃんのCDはあげるよ。
って、こんなとこで書いても電話もブログも出来ないか。
ホワイトプランじゃあるまいし。
でも空き巣が出来るならそれ位やれるでしょ。

バングルスは返して欲しい。

そーっと参加!
別窓 コメント:3 トラックバック:0 top↑
<<コワ目 拝啓、尾沢さん。 イタ目>>
この記事のコメント
拝啓、ひろし
趣味いいね、犬ちゃん。
バングルスとa-haのテープならうちにあるよ。
2008-06-30 02:46 | URL | えっと、えっと。 #- 内容変更
拝啓、トッポジージョ様
前テレビ電話で見た、サッチーそっくりのあの子ね。

ヒロシの耳味が大好きとは…v-40
他にうまいもの教えたり。

2008-06-30 17:51 | URL | ぐるりくっく #- 内容変更
拝啓、みなさん
★えっと、えっとさん
やっぱりテープとか捨てられないと思った。

★ぐるりくっくさん
音楽の趣味も悪いが、味覚もおかしいんだと思う。
2008-06-30 21:19 | URL | ひろし #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
