スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
休日。
2008-06-10 Tue 22:49
拝啓、尾沢さん。

今日は休みだったので朝から洗濯するふりをしたり、昼寝したり
朝なのに昼寝ってこともないけど色々してて。
そんな時に限って、宅急便の人が来たり、出前の人が来たり、
って自分で出前頼んどいてあんまりだけど・・・。
そんな感じで一人で楽しくやっていたら全く気付かなかったんだけど、
携帯に会社から着信が。
何か緊急?こっちは休みですし、大した用事じゃないようでしたら殺しますけど?
例え緊急だったとしても、着信はどうせ2時間前だし、何かあったってどうにもならないでしょ?
電話はしません。するもんか!
したら何かくれるのか?
でも立場上何となく心配になり電話することに。
10時間以上寝たので全く眠くはないけど可能な限り眠そうな演技で。
桃井かをり風。(あってる?かほり?かおり?)

「エコひろしです」

「あー。エコひろしさん、昨日の○○の件の報告メールを忘れてましたね。
どうします?今さら送信します?しなくていいですよね?ばれませんよね?」

ほうら、やっぱり全然緊急じゃないね。
緊急なら何回も着信があったはずね。
一回しか着信がなかったし留守録もなかった時点で気付くべきね。
失敗ね。
○○の件って割とプライオリティー高めだが、
だいたい「問題なんかちっともありませんでした(^o^)さすが私達!」みたいな報告ばっかりだし、
何も僕じゃなくても代理でやってもらえればそれでいいんだけどね。
やっぱり電話するんじゃなかったね。
ツイてるね、のってるね。

「この電話は、ばれるか、ばれないかの相談?結構ばれるよ。
それとも忘れた僕を責めようとしてる感じ?」

「いえ、そうじゃなくて・・・。やっぱりばれますか。そうですよね。
代わりに報告しようと思いますが、どう報告したらいいか、その時のこと覚えてます?」

「覚えてたら報告忘れないけど。録画があるんだから確認してやっといて。眠いし。桃井だし。」

「ああ、そうですよね。そうします。すいません」


忘れた自分のせいですけどね、もうちょっと休暇中の人を気遣えよ。
頭使えよ。
がんばれよ。
おとといきやがれ!

そーっと参加!
スポンサーサイト
別窓 出来事 コメント:3 トラックバック:0 top↑
<<グルメじゃないんですが・・・ 拝啓、尾沢さん。 はじめました。>>
この記事のコメント
ひろしへ
そんなまた忙しいふりとかしちゃって、ホントはけっこうお暇なんでしょ?
なんかいっしょで気持ち悪いからテンプレート変えてくださいよ。いひ。
とりあえずリンクしましたから、これからも書いてくださいね。いひ。
2008-06-11 03:26 | URL | がんちゃん #- 内容変更
拝啓、岩ちゃん
えーと、テンプレートは変えないよ。
タイトルもね。
こんなに簡単に出来るとは思いませんでした。
結構面白いね。
こっそりやってたのにどうしてばれたのか?
盗聴とかされてるのか?
こわい、こわい。
また書くから、覚悟しとけ!

2008-06-11 09:01 | URL | ひろし #- 内容変更
拝啓、課長。
おっじゃましまーーーーす。
2008-06-11 23:14 | URL | マキオ #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
