-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
バタ子さん。
2009-06-25 Thu 00:02
拝啓、尾沢さん。

コメント書けなくてすみません。

なんか外がうるさいな、と思ってベランダから見てみると、
行列が出来てました。
9.jpg
パン屋さんが出来たようです。
見ずらいですか?
クリックすると拡大しますけど、
所詮、クリックしたぐらいじゃ、拡大したって見ずらいですよ。
ジャムおじさんとバタ子さんが経営してますので、すぐ売り切れます。
前から気になってたんだけど、バタ子って名前大丈夫かよ。
子供には良くない感じがするのは、僕だけでしょうか。

で、何の話しだっけ。
そうそう、パン屋。
まあ、こちらからパン屋の話しを提起しておきながら
申し訳ないんですけど、すぐ売り切れますし、
まだ食べたことがないので、パン屋に関する情報とかは一切ございません。
別にいいでしょう。
くそ面白くもないパンの話しとかされても、
皆さんも途方に暮れますものね。
大沢誉志幸じゃないんだから。

で。
僕はですね。
こう見えても、らんらんるーとか言ってるだけじゃないですよ。
意外と有言実行タイプだってことが今に分かると思いますよ。
何が?とかは聞かないほうが身のためですよ。
死んだ人もいますから。
深追いしすぎて。

まあ、明日になれば分かりますよ。
うっしゃっしゃっしゃ。
別窓 出来事 コメント:8 トラックバック:0 top↑
<<作戦に向けてのリアルタイム更新中 拝啓、尾沢さん。 涙そうそう。>>
この記事のコメント
お早う、ひろしさん。
バタ子さんは俺もヤバイと思っていました。
もう、アレしかないじゃん的方向ですよね。
2009-06-25 06:41 | URL | セス #- 内容変更
実は尾沢です。(・c_・`)
2009-06-25 18:33 | URL | koyan #- 内容変更
拝啓、ひろし
どんなパンが人気なのか気になります。見てきてよ。
2009-06-25 21:30 | URL | がんちゃん #- 内容変更
拝啓、セスさん。
バタ子的には、顔もなんだかおかしいですからね。
2009-06-25 22:23 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、 koyanさん。
尾沢なんて、見切り付けたわ。
2009-06-25 22:24 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、がんちゃん。
気になってねえくせに。
2009-06-25 22:25 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓ひろしさん
では、またトゥモロー!!
2009-06-25 23:04 | URL | いしまり総統 #9L.cY0cg 内容変更
拝啓、いしまり総統さん。
旅行か。
2009-06-30 22:12 | URL | エコひろし #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
