-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
涙そうそう。
2009-06-24 Wed 00:01
拝啓、尾沢さん。

こんばんは。
1.jpg
ケムマキです。

石垣島から小さな小さなパイナップルが届きましたよ。
やったー!
イェイイェイ!
3.jpg
パイナップルってどうやって食べるんでしょうか。
酢豚とかに入れればいいですか。
丸のまま。
ていうか、酢豚の作り方がそもそも分かんねーし。
どうしたら良いものか、分かりませんのでとりあえずは、
観葉植物として利用することに。
4_20090623093534.jpg
向って左から、ちゅ・ら・さん、と名付けました。
適当ですよね。
あなたもわたしも。

いい枝っぷりです。
家中、南国の香りです。
アロマテラピー効果もあるようですね。
適当ですが。
写真では分かりにくいのですが、かなり濃い黄色です。
こんなに鮮やかな黄色はあまり見たことがありません。
きっと美味しいと思います。
だけど、どうやって食べたらいいか分かりません。
ケムマキに聞いてみました。
ケムマキも分からないようで、ひたすら走りまわっていました。
いい加減ですよね。
あなたもわたしも。

このような奇妙な食べ物は、どうにもこうにも僕の手には負えませんので、
しばらく、じっと観察してみたりするも、
増えたり減ったりすることもなく何の変化もありません。
目下のところ、頭の上にのっけてみたり、
手榴弾のように腰からぶら下げてみたりするぐらいです。
お問い合わせはこちらでよろしいでしょうか。
やっかいな事になっちゃったなぁ。

まったく、ちょっとばかり無責任すぎやしませんか?
あなたもわたしも。

はっきりと申し上げておきますがね、
こんな事では、あなたもわたしもポッキーって感じですよ。
別窓 未分類 コメント:11 トラックバック:0 top↑
<<バタ子さん。 拝啓、尾沢さん。 中毒患者。>>
この記事のコメント
お早う、ひろしさん。
くわいぃぃ~~~、たまんないでしょう。
ケムマキは虎毛だよ。
しかしまた、厄介な物がやってきましたねぇ~。
取り合えず、上の髪の毛の所を持って引きずり回してみては。
チョット甘くなりそうじゃないですか。
で、どうやって食うかは僕にも分りかねます。
夏川りみさんにも、そうお伝え下さい。
2009-06-24 06:34 | URL | セス #- 内容変更
なになに、ひろしさんとこの犬、ケムマキって言うの~。素敵なお名前だこと~。二匹目を買う場合は、獅子丸。ネコを飼う場合は、影千代でよろしく。
2009-06-24 07:16 | URL | Kmala KMAR #BbMqszN. 内容変更
拝啓、けむまきさん
パイナッポーって、
食べられるんですか?
すごく硬くて、まわりもトゲトゲしてますけどー
2009-06-24 20:13 | URL | いしまり総統 #9L.cY0cg 内容変更
ケムマキかわいいですねぇ
パイナップルはウチの近所に勝手に生っているので
勝手にお持ち帰りしてウチの庭に埋めてやっていますが

ちっちゃいパイナップルは普段は観賞用
強盗が来たら撃退用として使います。
一粒で2度美味しい
小粒でもピリッと甘酸っぱいニクイ奴なんです。
2009-06-24 22:59 | URL | 風魔 #- 内容変更
で、モンゴルは?(・c_・`)
2009-06-24 23:45 | URL | koyan #- 内容変更
拝啓、セスさん。
夏川は一発屋なんで、知らないみたいです。
夏川を引きずり回しておきました。
2009-06-25 22:15 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、Kmala KMARさん。
猫は無理です。
獅子丸は・・・
2009-06-25 22:17 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、いしまり総統さん。
食べるもんじゃなさそうですよ。
2009-06-25 22:19 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、風魔さん。
自生してるんですか?
2009-06-25 22:20 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、 koyanさん。
モンゴルなんて見切り付けたわ
2009-06-25 22:21 | URL | エコひろし #- 内容変更
これテレビでやってたパインやな。
簡単に手で実が取れるねん。
ウロコみたいなのつまんで引っ張ってみ。
う~ん。
じゅ~し~(・c_・`)
2009-06-28 12:12 | URL | koyan #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
