-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
あゆみへ。
2009-06-19 Fri 23:48
拝啓、尾沢さん。

CNNドリンクをゲットしました。
GetAttachment_20090619225020.jpg
ヘッドラインニュース。


ところで、変な勧誘電話がかかって来ました。


勧誘女「もしもし、あゆみです」

エコひろし「あ?」

勧誘女「あゆみです」

エコひろし「あゆみ?浜崎?」

勧誘女「違います。○○社のあゆみと言います。今日は××のご案内です」

エコひろし「ああ!あゆみちゃん?元気?」

勧誘女「・・・げ、元気です」

エコひろし「久しぶり!今何やってるの?」

勧誘女「何って、仕事中・・・」

エコひろし「そうじゃなくて、結婚とかしたの?」

勧誘女「独身ですけど・・・」

エコひろし「あれ?結婚するとか言ってなかった?」

勧誘女「・・・」

エコひろし「あゆみちゃんだよね?」

勧誘女「は、はい・・・」

エコひろし「仕事は何してんの?」

勧誘女「電話の仕事ですけど・・・」

エコひろし「電話って、ドコモとか?」

勧誘女「いえ、セールスです・・・」

エコひろし「へー。昔、出版社に勤めてたよね?」

勧誘女「あの・・・人違いだと思いますが・・・」

エコひろし「え?あゆみちゃんだよね?」

勧誘女「はい。でもあゆみって偽名だし・・・」

エコひろし「偽名?」

勧誘女「私、あなたの事知りません。勧誘電話しただけで・・・」

エコひろし「こっちだって知りませんけど、ヤリマン?」

勧誘女「・・・」

エコひろし「さよなら」



なんか、こういうの流行ってるんでしょうか。

Ssan.gif
じゃーんけーん、





















ぽんっ!
sf_hands_position.png
拍手してみる
あざーす!
別窓 出来事 コメント:12 トラックバック:0 top↑
<<中毒患者。 拝啓、尾沢さん。 お豆が。>>
この記事のコメント
あゆみちゃん
電話かけたところ間違えたね・・・

ところでCNNドリンクはナニ味なんでしょう?
2009-06-20 12:29 | URL | 風魔 #- 内容変更
お早う、ひろしさん。
ナイス撃退。
しかし、あゆみって偽名もナンセンスですねぇ。
2009-06-21 09:35 | URL | セス #- 内容変更
拝啓、ひろし。
アユは結局、何売りたかったのかしら。
てか、幅広げたりできるのね、このテンプレ。
2009-06-21 13:58 | URL | ぐる #- 内容変更
了解しました。
2009-06-21 16:03 | URL | koyan #- 内容変更
拝啓、ひろし
CNNドリンクって売ってるの?非売品?
2009-06-21 16:57 | URL | がんちゃん #- 内容変更
拝啓ひろしさん
せめて、なんのセールスかを
知りたかったなぁ。

絵画かな?
2009-06-21 22:22 | URL | いしまり総統 #9L.cY0cg 内容変更
拝啓、風魔さん。
水道水かと思われます。
2009-06-23 11:36 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、セスさん。
偽名なんだから、もっと大胆に
「太郎美(タロミ)」とかにすれば、何でも買いますよね。
2009-06-23 11:39 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、ぐるさん。
拡げたんじゃなくて、勝手にはみ出たんです。
2009-06-23 11:41 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、 koyanさん。
踊りはやめたほうがいい。
2009-06-23 11:42 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、がんちゃん。
非売品のようです。
2009-06-23 11:43 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、いしまり総統さん。
何か言ってたけど忘れた。
いしまりさんにかかって来た、水の人かも。
2009-06-23 11:45 | URL | エコひろし #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
