-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
お豆が。
2009-06-16 Tue 18:30
拝啓、尾沢さん。

ドナ・ドナ・ドナ・ドーナ 子牛を載せて
ドナ・ドナ・ドナ・ドーナ 荷馬車が揺れる

こんばんは、ドナ・ドナルドです。
なんだか、焼き肉食べたあとはいつもこの歌が頭を流れるんですよね。
かわいそうにね。
ああ、おいしかった。

それより、大好きな耳かきがなくなったんですよ。
空き巣かもしれません。
誰かしりませんか?
特徴は、耳かきの反対側にコケシがついています。
柏原芳江っぽい感じ。
あれがないと、本当に困るんですよ。
週に2、3回は穴に突っ込んで、出し入れしないと、
芳江みたいに、うずいちゃってうずいちゃって。
盗難届けをだそうかと思ってる。
ああ、もう耳が聞こえなくなってきた。
僕のコケシちゃんを早く返して!

予備の耳かきまで盗まれたら大変なので、
パソコンに乗っけてみました。
GetAttachment_20090616180312.jpg
招き猫の部分が重くてやりにくい。
これだと、○スポットに上手い具合に届かない感じ。
早く帰って来い、僕のコケシちゃん。

追記
koyanさん、お誕生日おめでとうございます。
これを、あなたに捧げます。
使い回しです。
新しいの作ってるヒマなんてねーからさ。
別窓 出来事 コメント:10 トラックバック:0 top↑
<<あゆみへ。 拝啓、尾沢さん。 印。>>
この記事のコメント
今晩は、ひろしさん。
あ~~、俺も持ってる。コケシ3本。
大、中、小って持ってるぅ~。
いつもピストルホルダーに入れて腰にさげてるぅ~。
最近、撃ってねぇ~。

2009-06-16 19:20 | URL | セス #- 内容変更
小指の爪を長く伸ばして、携帯用耳かきにすればいいんじゃないですか? 指詰められない限り、空き巣に入られることもないし。
2009-06-17 15:40 | URL | Kmala KMAR #BbMqszN. 内容変更
拝啓、ひろし
どうせケツにさしたりして遊んでたんでしょおw 抜き忘れてないかよく見てみなー。
2009-06-17 21:41 | URL | がんちゃん #- 内容変更
お陰で最高の誕生日になりましたよ。
さよなら。
2009-06-17 22:10 | URL | koyan #- 内容変更
僕も持ってましたこけしの耳かき。
でもナンで爪楊枝のヘッドもこけしなんでしょう?
それはこけしの部分を折って爪楊枝置きになる
便利なアイテムだそうですが使ったものを置くのは
勘弁してほしいものです。
2009-06-18 10:44 | URL | 風魔 #- 内容変更
拝啓、セスさん。
撃っちゃだめですよ。
死人が出ますから。
2009-06-19 23:55 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、Kmala KMARさん。
耳から血が出るじゃないですか。
2009-06-19 23:56 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、がんちゃん。
入るわけねーだろ。
芳江じゃないんだから。
2009-06-19 23:57 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、風魔さん。
爪楊枝の模様を彫ってる人って大変ですよね。
無駄な努力っぽくて。
2009-06-19 23:59 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、 koyanさん。
がんばれよ。
2009-06-20 00:04 | URL | エコひろし #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
