-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
印。
2009-06-15 Mon 19:41
拝啓、尾沢さん。

僕は買いました。
犬印。
20e0bd3d7a.jpg

瀬川瑛子ではありません。

楽しいです。
これで、決裁印とか押したい。
ワンワンとか言いながら。

ワン!ぺったん、ワン!ぺったん。
今日もぺったん、明日もぺったん。
ニコニコぺったん、ニコぺったん。
楽しー楽しー、超楽しー。
らららーららーらー。

FC2のホームページに広告が出てて、つい買っちゃいました。
ブログでアフィリエイトとかしてる方、
はっきり言って、僕なんて超カモですよ。
大して確認もせず、モリモリ買っちゃいますから。
うふふふ。

ついに、このブログも開設して1年になってました。
よくも、1年も続いたものですよ。
まあいいでしょう。

それより、「らーめんライス」ってありますでしょ。
らーめん&ライス。
あれは普通に焼肉定食とかと同様に、
四字熟語として認定されているんでしょうか。
全然、四字じゃないけど。
なんでも、今日、「チャーハンぎょうざ」という新しい四字熟語を耳にしまして。
これは、やっぱり、チーズバーガー&ポテトのように、
チャーハン&ぎょうざと言うことで間違いないんですね?
注文しちゃいますよ?

まさか、手羽先餃子のように創作ぎょうざで、
皮の中にチャーハンが入っているとか、
ではないと言うことでよろしいんですね?
そんなのだったら、責任取ってもらいますよ?
本当に、大丈夫なんですね?

Ssan.gif
じゃーんけーん、





















ぽんっ!
omoshiro1097.jpg
5116D7SWT4L.jpg間違いさがし。
拍手してみる
あざーす!
別窓 出来事 コメント:10 トラックバック:0 top↑
<<お豆が。 拝啓、尾沢さん。 ハットリスなら得意。>>
この記事のコメント
今晩は、ひろしさん。
勝手に注文しなさい。

で、瀬川ってひろしさんの苗字?

で、間違いわかんねぇ~?
俺的にどっちも間違いだと思っちゃうんですよね。

つか、コレが一番言いたかったんだ。
プロフの画像がハンバーガでビックリ。
ダブルだし。

2009-06-15 20:10 | URL | セス #- 内容変更
えーっと
命くれない?(・c_・`)
2009-06-15 22:27 | URL | koyan #- 内容変更
拝啓ひろしさん
ブログ1年、おめでとうございます。
取り急ぎお祝いまで。

相変わらず、画像いじりと、犬のことにかけては
こだわりを見せてますね。
2009-06-15 23:28 | URL | いしまり総統 #9L.cY0cg 内容変更
拍手
ブタがーーーーー?!
持ってるおばちゃんもっと恐いし・・・
2009-06-15 23:53 | URL | 風魔 #- 内容変更
祝一周年。決裁印にこだわらないでください。印鑑証明をもらって、婚姻届とか、離婚届とか、色々使い道はありますよ。
2009-06-16 16:20 | URL | Kmala KMAR #BbMqszN. 内容変更
拝啓、セスさん。
瀬川じゃないです。
画像変えてみました。
2009-06-16 19:04 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、 koyanさん。
くれないよ。
2009-06-16 19:04 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、いしまり総統さん。
拾ってくるものも多いです。
パクリです。
2009-06-16 19:05 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、風魔さん。
おばちゃんは、あき竹城です。
2009-06-16 19:06 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、Kmala KMARさん。
そうですね!
がんばります!
2009-06-16 19:08 | URL | エコひろし #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
