-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
超能力。
2009-06-12 Fri 20:18
拝啓、尾沢さん。

先日、セスさんが霊感商法によって、水子の霊を退治したようなんですけど、
こういうことって、あると思うんですよね。
別に、理由とか証拠とかはないんだけど、
いいから、信じなさい。
ほんと、こういうのって全く僕には縁がないんですけど、
霊能者とかは、いつの時代だっているんですよ。

でも、超能力っていうのは、信じてない。
エスパー伊東以外は認めてない。
デヴィット伊東なんか、なおさらダメ。

テレビ番組で超能力で難事件を解決!みたいなのあるじゃないですか。
信じてない、とか言ってるわりには見たんですよ。
なんでも、イギリスの有名な超能力者のキャロルを呼んで、
行方不明の女の子を捜す、とか息巻いていて。
キャロル、とか言っても、ファンキー・モンキー・ベイベーじゃないんだから、
まあ、エスパー伊東に較べたら二流なわけじゃないですか。
だって、今まで解決した事件とか言って、
犯人像を超能力で似顔絵にしたとか言うんですけど、
全然、手掛かりにもならないような似顔絵で。
GetAttachment_20090612170039.jpg
GetAttachment2_20090612170039.jpg
全然似てねー。
透視通りってなんだよ。
ほんとに透視した?
僕でも描けるね。

まあ、ファンキー・モンキー・キャロルの腕前なんてこの程度。
でも、少女はここにいます、とか適当に地図をさしたりなんかして、
みんなで探すわけなんだけど、
番組の演出なのか、ヤラセなのか知らないけど、
「もしかしたらキャロル、お前本物かも?がんばれキャロル!お前なら出来る!」
と思えるようなところまでは行くんだけど、
今一歩ってところで、
行方不明の少女の居場所を突き止めることは出来ませんでした。
まったく。
全然ダメじゃん。
キャロル側に立ってやってもいいと思いかけたのに。
こんなのなら、おばちゃんデカのほうがよっぽど優秀だね。
超能力はやっぱり駄目かもね。
でも、意外とこういう番組、うそっぽくて好きです。
川口浩とか、やんないかな。

Ssan.gif
じゃーんけーん、





















ぽんっ!
Handsj.jpg
拍手してみる
あざーす!
別窓 出来事 コメント:6 トラックバック:0 top↑
<<ゲームじいさん。 拝啓、尾沢さん。 名付け親。>>
この記事のコメント
宜保愛子は?
2009-06-12 21:37 | URL | koyan #- 内容変更
お早う、ひろしさん。
エスパー伊藤は、アリ、アリ。
勿論、伊藤美咲なんてアリ過ぎ。
伊藤四郎はまぁ~、ギリだと思うんですけど、どうですかね?
この手の番組、俺も必ず見ちゃうんですよね。
結局、見つからないのは百も承知で。
でも、麒麟の田村の親父を見つけた外人のおっさんは凄かったですね。

2009-06-13 05:58 | URL | セス #- 内容変更
僕も霊能者は信じています。

ところでセスさんは若気の至りみたいなこと言っていましたが
今の子はどうなんでしょう?
大人の崇り?

ちなみに僕は透視ではなく遠視です。
2009-06-14 00:45 | URL | 風魔 #- 内容変更
拝啓、 koyanさん。
愛子ちゃんはすごいよ。
濡れ濡れだよ。
2009-06-14 19:14 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、セスさん。
いやあ、キャロルの今いちっぷりは、がっかりでした。
伊東ゆかりとかもないですね。
2009-06-14 19:17 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、風魔さん。
セスさんは、浮世離れしているので、霊能者もびっくり。
僕は乱視です。
乱れ撃ちです。
2009-06-14 19:19 | URL | エコひろし #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
