-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ゲームじいさん。
2009-06-13 Sat 20:37
拝啓、尾沢さん。


僕は自慢じゃないけど、ゲームとか下手くそなんですよ。
テトリスとかも超下手。

なかでも、
155.jpgが、苦手。


155.jpgって、嫌がらせのためにあるんですよね。


155.jpgが、出てくると、胃がキリキリするぐらい、暗い気分になるんです。
もう、あきらめろ、と言われているのと同じ。


得意なのは、
145.jpg


全部、
145.jpg ならいいのに。



155.jpgが、出てくると、もうダメで、


555.jpg
655.jpg
↑ こんなことや、


    145.jpg
155.jpg↑ こんなことになってしまって、取り返しのつかない状況に。
まるで、高く積み上げるかを競うゲームかのような・・・
バカにすればいいじゃない。

まあ、センスがないと申しますか。
そんな感じなんで、僕は、全くゲームとか興味ないですけど、
なんか、最近電車の中でゲームとかしてる人いますよね。
画面に触れるタイプのゲーム機もあるようで、
変なおじさんが、こう、ゲーム機の画面を必死に、
こすっていて、興奮してくると、
手裏剣を投げるようなポーズで、こすりだしたりして。
「シュッシュッ」って音が聞こえるくらい。
ていうか、音出てた。
最初は、ゲーム機の音なのかと思っていたんですけど、
よくよく見ると、じじいが口で「シュッシュッ」言ってた。
こんな事だから、日本にはまだ忍者がいると思われるんでしょう。
何のゲームをしていたのか分かりませんけど、
あのじじい、僕より下手だと思う。
格好だけでは一人前だったけど。

Ssan.gif
じゃーんけーん、





















ぽんっ!
2991996112_3368bdc8f2.jpg
拍手してみる
あざーす!
別窓 出来事 コメント:10 トラックバック:0 top↑
<<ハットリスなら得意。 拝啓、尾沢さん。 超能力。>>
この記事のコメント
来年には1UPですよ。
2009-06-13 23:24 | URL | koyan #- 内容変更
拝啓ひろしさん
テトリスね・・

ひろしさんは、同じようなパーツの別向きのヤツは
平気なわけ・・・?
それもまたオカシ・・

私は苦手なパーツはありませんよ、当然。
2009-06-13 23:25 | URL | いしまり総統 #9L.cY0cg 内容変更
久しぶりに今やってみましたがやっぱ面白いですね。
テトリスのパーツでこんなに面白い記事にできる
ひろしさんも素敵です。
2009-06-14 00:34 | URL | 風魔 #- 内容変更
お早う、ひろしさん。
ひろしさん共感しまくりですよ。
俺も長いの好き。
むしろ何か好き。
俺、ゲームやる奴の気持ちが分かんないですよね。
ゲーマーなんて呼ばれて有頂天になってる奴なんて、
俺の殺すリストに必ず入れますもん。
勝って金になるならいいけど、勝手も負けても金払うんですよ。
バカ丸出しじゃない?
熱くなってスイマセン。
2009-06-14 07:21 | URL | セス #- 内容変更
拝啓、 koyanさん。
毎年+1人ですね。
2009-06-14 19:20 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、いしまり総統さん。
そうそう。
瞬時に向きまで見極めることが出来ないです。
みんな同じように見えるけど、反対向きもありますもんね。
2009-06-14 19:22 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、風魔さん。
たまにしかやらないので余計下手です。
2009-06-14 19:28 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、セスさん。
ああ間違ってました。
そんなにいじめないで。
2009-06-14 20:35 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、ひろし。
私はL字型の向き違うヤツを
ピタッて組み合わせた時がゾックゾクするわ~。

『ぷよぷよ』も好き。
2009-06-15 19:25 | URL | ぐる #- 内容変更
拝啓、ぐるさん。
え!あれ揃うの?
2009-06-15 21:15 | URL | エコひろし #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
