-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
イタ目
2008-06-28 Sat 16:20
拝啓、おぽざわさん。

慣れないことをやってみました。
まず、部屋の掃除。
まあ、たまにはね。
掃除なんかしないくせにダイソンのクリーナーを持っていて。
なんかかわいくて買っちゃってたんです。
これを購入してから一回しか使用したことがなかったんですが、
たまには吸引力を試すべく。
まあ良く働くこと働くこと。
おらおら、しっかり吸いな、そこんとこ!って感じで。

で、色々片付けてみたり。
使用しなくなったものとか、そんな物を整理しようと思って。
なんかあるでしょ、明らかに着なくなったTシャツとか、
気になる記事が1ページだけある雑誌とか・・・
収納してしまえばいいんだけど、収納してしまったら最後、
間違いなく二度と目にしなくなってしまうので
何となくわざと忘れないように収納せず目につくところに置いているようなもの。
処分するか収納するか、今のところ判断を先送りにしておきたいようなもの。

ま、こういう時って性格が出るんでしょうね。
使用してない物をわざわざ整理なんてしたところで使うチャンスなんてないんだろうよ、
と思うと整理整頓なんてばかばかしくなるわけで。
そもそも嫌々やってるし。

で、
全部捨てました。
究極の整理整頓・収納術。
マーサ・スチュアートもびっくり!

掃除とか苦手ですが多少は、すっきりして気分も良くなり、
さらに慣れないことを実施。

それは、飲酒。
って書くと犯罪行為みたいですが、いい大人なんで別にいいんです。
飲まなきゃやってられないですから・・・
酒くれ!酒っ!
って3年ぶりぐらいにアルコールを口にしたんですけどね。

もともとアルコールに弱いので飲むなんてないんですが
掃除をがんばったご褒美に試しに飲んでみました。

やっぱりだめですね。

ぐい飲み一杯ぐらいの分量を摂取するのに3時間ぐらいかかります。
半分ぐらい飲んだあたりから頭痛。
気持ち悪くはないんですが頭痛。
半分飲んだあと大量にミネラルウォーターを飲んだら多少は頭痛も和らひで。
再度残り半分をちびちびと、死ぬ思ひで。
ここまできたらなんか実験みたひ。
(「ミタイ」と読めた?誤字じゃないです。いにしえな感じです。)

酔っ払ひの皆さん!(また)
酔うっていうのはどういうあたりの感覚なんでしょうか?
「酔う=頭痛」でよろしいんでしょうか?
痛みを押しての飲酒。
この痛みに耐え、それを通り越すと何か今まで見えなかった物が見えたりとか、
あんなこともこんなことも出来たりとか、って感じですか?
フルマラソン後のランナーズハイみたひな。
(いい加減しつこひですか?)

僕にはその辺がどうも分かりません。

今度、マーサに聞いてみよう。

マーサが酒飲みかどうかは知らないけど、
いつも目がいっちゃてるし
きっとマーサなら知ってるでしょ。
声も低めでアル中っぽいしね。
前科もあるし。

そーっと参加!
別窓 出来事 コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<ふる目 拝啓、尾沢さん。 死に目>>
この記事のコメント
拝啓、ひろし
相変わらず1円玉はゴミと吸い取ってしまうのですか? 1円玉どころか500円玉も軽々と吸い込めそうないい掃除機をお持ちですね。
ちなみに我が家はマーサ関連の本でちらかっています。
ランクインできるといいですね。あはは。
2008-06-28 22:13 | URL | えっと、えっと。 #- 内容変更
拝啓、えっと、えっとさん
ランクインなんてする訳ねーだろ。こんな適当で!
掃除機はほんと宝の持ち腐れって感じで。硬貨を吸い取ってもごみが溜まるところが透き通ってるんで一目瞭然。マーサ本はちょっと羨ましいね。
2008-06-28 22:29 | URL | ひろし #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
