スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
名付け親。
2009-06-11 Thu 01:18
拝啓、尾沢さん。

今日はですね。
僕が全然、尊敬とか一切しないで止まないブロガーのKoyanさんについてなんですけど、
この変態さん、どうやら子供が出来たらしいんですね。
ほかに能がないみたいで。
まあ、殺すか、生むか、みたいな生活のようですよ。
どうやら。

で。
子供の名前なんかを募集しているみたいなんですね。
なので、僕も必死に、一睡もせずに考えてみたんですよ。
名前を。
すごい考えてた。
上司に怒られながらも、考えてた。
嘘だけど。
で、決めた。

和歌山エヒメ

どう?
オレンジ・カウンティー生まれの柑橘少女って感じ。
さわやか風味。
サンキストのCMみたいに、爽快にレモンをかじったりとか、
スカっとする感じ。

僕なんて、周囲への気遣いっていうか、
結構気が利くタイプですし、よく出来る子。
せっかくなので名字まで考えましたよ。
我ながら力作。
なんなら、

和歌山・タンゴール・清見

とか、ミドルネームを入れて戦争花嫁っぽくするとか。
カタカナがいいと思うんですよね。

Ssan.gif
じゃーんけーん、





















ぽんっ!
5116D7SWT4L.jpg
拍手してみる
あざーす!

スポンサーサイト
別窓 出来事 コメント:3 トラックバック:0 top↑
<<超能力。 拝啓、尾沢さん。 飲まず食わずで。>>
この記事のコメント
お早う、ひろしさん。
いいですね、いいですね。
ナイスですねぇ~。

何でもいいんですよ。(他人事)

やっぱカタカナは絶対ですよね、国際派ですよね。
2009-06-11 06:27 | URL | セス #- 内容変更
なんかイライラするんですけどぉ~(・c_・`)
2009-06-11 12:06 | URL | koyan #- 内容変更
拝啓ひろしさん
いっそのこと、

うん KO ヤン

とかシンプルでいいじゃんねー。
2009-06-11 21:31 | URL | いしまり総統 #9L.cY0cg 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
