-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
飲まず食わずで。
2009-06-08 Mon 23:37
拝啓、尾沢さん。

びっくりしましたでしょうか?
あんまりにも、エロい広告の人がコメントしにくるので、
弱めの嫌がらせをしてみました。
FC2って一応、パスワードをいれなきゃコメント出来ないようになって
いるんですけど、全然効き目がないように思う。
ちなみに、あの記事はあるブロガーさんの最もえげつないと思われるものを、
コピペしたものなので、いつまでもアップしておくわけにもいかないので、
削除しましたよ。
コメントして下さった方、すみません。
基本、エログロとかは、なしとしてますから。
そうでもないけどさ。

ということで、今日はですね。
休みだったんでとことん寝てやりましたよ。
ここんとこ、部下の今期の目標設定面談だの、
非常に多忙でしたので疲れちゃってましてね。
こういう慣れない仕事は困りますよ。
ちなみに、僕の部下はなぜか、
機動隊出身とか、元総合格闘家とかいますから、
変なコメントしようもんなら、出動させますよ。

それにしても、睡眠に勝る回復法はないと思うんですよ。
最近疲れてるなーとか思ってる、諸君。
まあ騙されたと思って寝てみなさいよ、60時間ぐらいガッツリとさ。
すげえ回復っぷりですよ。
肩とか腰の痛みもすっきり。
そとで、さっきから「何だぁーー?」って叫んでる人がいなかったら、
明日まで寝てしまうところでした。

ところで、意外と本気で、アフロ犬を探してますけど、
希少種のようでなかなかみつかりません。
フワフワ。
たんぽぽ君。
bichon-frise1.jpg
誰かくれ。

どうやら、叫び声は「何だぁーー?」ではなく、
ホイットニー・ヒューストンのマネみたいです。
And I will always love you.
ボディーガードか。
似てねー。
コーラ買いに行くついでに、ちょっと文句言ってきますね。


Ssan.gif
じゃーんけーん、





















ぽんっ!
iphone-janken3.jpg
拍手してみる
あざーす!
別窓 未分類 コメント:14 トラックバック:0 top↑
<<名付け親。 拝啓、尾沢さん。 また犬。>>
この記事のコメント
拝啓、ひろひろ。
たんぽぽ君、今日ペットファームから送っといたから。
君んちのくんちゃんをもっと見せなさいよ!

ブログ小説でお金稼ごうとしてるのかと思いました。笑
2009-06-09 00:00 | URL | マキオ #- 内容変更
今晩は、ひろしさん。
そうでしょう、そうでしょう。
完全に何か食ってると思いましたよ。
マジ、ビビッたから。
て、ホントにひろしさんじゃないですよね。
アフロ犬は確かに可愛いですね。
て、アレ地毛?
だとしたらかなりの大物ですよ。
2009-06-09 00:20 | URL | セス #- 内容変更
拝啓、ひろし
あれくらいじゃべつにビックリしませんよ。ひろしならやりかねないですからね。
えんだぁーーいえー!
2009-06-09 01:56 | URL | がんちゃん #- 内容変更
昨日の記事が一番よかったよ(・c_・`)
2009-06-09 10:53 | URL | koyan #- 内容変更
拝啓、ひろし。
なんだぁ、そのエロオモ小説読み損ねたぜ。
第二弾ヨロピク。

あのマル犬、トイプードルの
放置バージョンじゃないんか?
2009-06-09 20:39 | URL | ぐる #- 内容変更
拝啓ひろしさん
ビジョンフリーゼ、
最近は日本でも結構売ってますよ。
2009-06-09 21:29 | URL | いしまり総統 #9L.cY0cg 内容変更
拝啓、マキオさん。
ペットファームは牧場でしょ?
あれは駄目だね。
2009-06-11 01:22 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、セスさん。
地毛なんですよ。
まじで。
2009-06-11 01:23 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、がんちゃん。
少しは驚けよ。
2009-06-11 01:24 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、 koyanさん。
他人の記事だからね。
2009-06-11 01:25 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、ぐるさん。
トイプードルみたく面長じゃないんだよ。
どっちかと言えばマルチーズっぽいみたいよ。
2009-06-11 01:26 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、いしまり総統さん。
そのようなんですが、全然いないよ。
2009-06-11 01:27 | URL | エコひろし #- 内容変更
僕は6時間以上寝ると肩こりと頭痛がします。
2009-06-11 06:06 | URL | 風魔 #- 内容変更
拝啓、風魔さん。
短眠タイプですか。
うらやましい。
2009-06-12 20:19 | URL | エコひろし #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
