-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
また犬。
2009-06-05 Fri 01:33
拝啓、尾沢さん。

連日、犬の話しで心苦しいんですけど、
コメント下さった皆さんが興味深いことを書いて頂けたので、
ダックスフンドについて、Yahooとかで調べてみました。
すごい調べちゃって、4時間ぐらい調査。
で、当初ダックスフンドについて調査していたんだけど、
WEB検索の良いところでも悪いところでもあると思うんだけど、
調べている最中に段々と横道にそれて、
全く違うものを検索してたりすることないですか?
僕、いつもそうなんですけど、最初は「特定商取引法」について検索していたはずが、
数十分後、気づいたら、「カールおじさん」の画像とかを必死に探していたりとか、
「セリーヌ・ディオン」の調査のはずが、気づいたら「河合その子」とか「鈴木その子」とかを
調べていたりして、どうにも気が散って仕方がない。
まあ、そんな感じで4時間も調査したわりには、
まったくダックスフンドについては分かりませんでした。
でも、すごいの発見しました。
これ。
123.jpg
モップ犬。
ボブ・マーリーも真っ青の超ドレッド。
これ、わざとやってるんじゃなくて、自然にこうなるんだって。
超欲しい。
以前は、チャウチャウ犬が断然欲しさ第一位だったんだけど、
あっという間に、チャウチャウ犬なんて100位ぐらいに追いやられ、
モップ犬に取って替わりました。
UKの音楽チャートのように、今週1位でも来週には300位ぐらいになってしまうのが世の常。
人気商売は大変だよ。
まあ、関係ないけど、そんな熾烈なUKチャートを10週連続1位をキープし、
今だに記録が破られていない(と思う)のが、
シニータの”SO MACHO”という曲があるんだけど、
今聞くと、なんでこんなヘッポコな曲が歴史的大ヒットとなったのか意味不明。
興味のある方のためにだけ、埋め込んどくけど、すっとぼけてるから聞かないほうがいいよ。
ブスだし。

まあ、これだけ、けなしておいてなんだけど、
意外と12inchのアナログ盤とか大事に持っていたりするんだよね。
45回転とか。
大事に、とか言ってるけど、実は中古レコード店で50円で買ったんだけど。
この曲のふざけてるところは、A面が”SO MACHO”で、
B面”SHOW DOWN”て曲なんだけど、
歌詞が「MACHO MAN!」って言ってるところを「SHOW DOWN!」とか、
微妙に変えてるだけで、ほぼおんなじ曲。
子供だましもいいところ。
ほんとふざけてるよ、このブスめ。
このなめきった1曲でいくら稼いだんだよ。
ちょっとバカボンのパパに似てるし。

まあ、そんなことはどうでもいいんですけど、
モップ犬はかなり大型犬のようなので、いくら欲しがってもダメなんですよ。
で、第二位はこれ。
bichon-frise1.jpg
アフロ犬。
僕の好きなダイアナ・ロスに似てます。
marvindiana1.jpg
これなら、小型犬なのでクンちゃんとも仲良くやれそう。
といっても、なんて言う犬種かどっちも忘れてしまったので誰か教えて。
別窓 コメント:12 トラックバック:0 top↑
<<飲まず食わずで。 拝啓、尾沢さん。 もぐり犬。>>
この記事のコメント
お早う、ひろしさん。
しかし、アレですね、何でそんなに奇妙な犬が好きなんですかね。
モップ犬なんて完全に前、見えてないですよ。
誰が主人か分かってないですよ。
勘で主人を決めてますよ。
2009-06-05 06:56 | URL | セス #- 内容変更
サイババじゃねぇか。
2009-06-05 09:40 | URL | koyan #- 内容変更
拝啓、ひろし
犬が好きなの?それとも犬の毛が好きなの?なんか動くもんに犬の毛をかぶせておけばOKとか。
2009-06-05 21:37 | URL | がんちゃん #- 内容変更
拝啓ひろしさん
確かに・・・

ひろしさんって、犬の「毛」フェチ・・?
2009-06-05 23:16 | URL | いしまり総統 #9L.cY0cg 内容変更
拝啓、セスさん。
え?だめ?
かわいくないですか?
2009-06-06 05:40 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、 koyanさん。
麻原だよ。
2009-06-06 05:41 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、がんちゃん。
犬も個性派じゃなきゃ生き延びれないんですよ。
インパクトが大事。
2009-06-06 05:43 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、いしまり総統さん。
アフロ犬の満面の笑みを見てくださいよ。
ニコニコですよ。
2009-06-06 05:46 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、ひろし。
モップ犬はコモンドール君らしいですな。
http://10e.org/mt2/archives/200610/180238.php
↑このサイト見るとタマゲルよ。
完っ全にボロ雑巾。
2009-06-06 15:33 | URL | ぐる #- 内容変更
ジョージクリントンだ?!
犬の姿をしたジョージクリントンといい
アフロのダイアナロスとマービンゲイといい
80年代のディスコが蘇りましたね!
懐かしい・・・

2009-06-07 04:59 | URL | 風魔 #- 内容変更
拝啓、ぐるさん。
無理かも。
2009-06-08 23:44 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、風魔さん。
YOU ARE EVERYTHINGが好きです。
2009-06-08 23:53 | URL | エコひろし #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
