-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
おばちゃん刑事。
2009-06-02 Tue 00:04
拝啓、尾沢さん。

今日は朝から社用で外出。
そのついでに、伊勢丹新宿店で買い物。
スーツだとかなんだとかモリモリ買いまくったりしたあと昼食。
お昼を食べた店でスーパー銭湯の割引券をもらいました。
スーパー銭湯って一回も行ったことがないので、
せっかくなので、ちょっとだけ行ってみることに。
みんな知ってた?
スーパー銭湯って楽しいよ。
色んな風呂があるんですね。
なんか、昼寝とかも出来て、超寝たりして。
そんな事をやっていたら、すっかり仕事中だってことを忘れていて、
4時ぐらいになっちゃって。
どうしよう。
スーパー銭湯でスーツを脱いでしまったので、
すっかり休日っぽくなっちゃったんだと思う。
慌てて、と言っても今さら慌ててもどうにもならないので、
適当に、全裸で「たった今終わったけど、そっちは大丈夫?ああ大変だった!」って雰囲気で、
職場に電話してみたら、全然大丈夫みたいで、
逆に「大変でしたね。こっちはなんとかやってますので心配ないです」
なんて気を使ってくれたり。
そうだよ!
大変なんだよ、おれは。
まさか、伊勢丹の買い物袋を持って帰社するわけにもいきませんし、
営業の人とかって、どうせ仕事中にパチンコとかしてるんですよね。
だから、もうひと風呂浴びてそのまま帰宅することに。

なんか、うちの会社はあまり外出することがないので、
知りませんでしたが、こういうの楽しいですね。
毎日、外出でもいい。
営業の人とかうらやましい。

なんか、タイトルと関係ない日記になっちゃたので、
また、おばちゃんデカについては、いつか書こうと思う。

Ssan.gif
じゃーんけーん、





















ぽんっ!
41JfoEvL9vL__SL500_AA280_.jpg
拍手してみる
あざーす!
別窓 出来事 コメント:8 トラックバック:0 top↑
<<もぐり犬。 拝啓、尾沢さん。 帰宅中。>>
この記事のコメント
お早う。エコくん。
僕はそんなときの為に携帯ストラップとして
パンツ付けてます。
ボクサー。
2009-06-02 04:48 | URL | koyan #- 内容変更
こんちすぅ、ひろしさん。
マジ、タイトル食ってねぇーし。
人の事言えない俺だけど。
スーパー銭湯楽しいですかぁ。
いいなぁ~、俺、腕にアーティスチックな模様があるんですけど、イケますかね?
2009-06-02 10:54 | URL | セス #- 内容変更
はじめまして
スーパー銭湯興味ありです。
帰国したら是非行ってみたいのですが
サウナみたいなモンなんですか?
それと僕も上腕筋と手首にトライバルなんですが・・・

2009-06-03 06:39 | URL | 風魔 #- 内容変更
拝啓、 koyanさん。
そんな携帯、人前で出せないでしょ。
2009-06-03 21:27 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、セスさん。
え!
模様?
塗り絵的な?
2009-06-03 21:33 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、風魔さん。
はじめまして。
サウナもありますし、大浴場とかミストサウナとか変な薬湯風呂とか泡風呂とか色々あります。
あかすりとかもありますが、トライバルは取れないので安心です。
2009-06-03 21:42 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓ひろしさん
いいねぇ。
おばちゃん刑事の話・・・

心が温まりました・・・スーパー銭湯だけに・・ってか・・
2009-06-03 23:15 | URL | いしまり総統 #9L.cY0cg 内容変更
拝啓、いしまり総統さん。
昼寝から覚めたら、ヒヤッとしましたよ。
2009-06-04 00:16 | URL | エコひろし #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
