スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
豚インフル。
2009-05-29 Fri 19:40
拝啓、尾沢さん。

やっぱり雨で洗濯は出来ませんでした。
でも、パンツはたくさんあるので安心です。
なんだか、先日からちょっと風邪ぎみかな、って感じでした。
豚インフルの影響で、出社前に検温するように言われてますので、
測ってみると、若干高め。
なので、念のため、僕の好きな、
080802.jpg
を、1包持って家を出ました。

昼休みにいつもの定食屋のおばちゃんが、
「豚インフ?大丈夫?」とか心配して下さり、
それだけで、結構楽しくなって、ほぼ風邪は治ってしまったんですけど、
昼食後にパブロン飲もうと思ってポケットから取り出すと、













GetAttachment3.jpg
だったわけ。

もう、楽しくって楽しくって、完治しました。
この三人も、なんだかかわいくて、僕の疲れた心と体を癒してくれました。
GetAttachment4.jpg
ありがとう、くそババア!
ありがとう、くそガキ!

さあ、今日の前置きはこれぐらいにしておきましょうか。
「え!まだ?」とか、お思いでしょうか。
もうちょっとなんで、我慢しましょうよ。

ということで、最近クリスティーナ・アギレラに次いでグングン来てるのが、
一人韓流ブーム。
「え!今さら?古くね?」とか、お思いでしょうか。
甘いですね。
僕は、時代と逆行する傾向がありましてね。
三ツ矢サイダーなんか、徹底的に飲んでますよ。

ね?
って、聞かれても同意する人は少ないと思うけど。
まあ、透明パワー、はじけてるわけですよ。
カラオケでも歌うし。

で、韓流ね。
深夜に韓国のドラマを見てると、喋り方が、
こう、小林麻美も真っ青になるほど、気だるいというか、
脱力しまくり。
アニュハセヨ~とか。

一方、お国変わって北朝鮮。
この国の局アナって、同じハングルでも、力いっぱい、
全身全霊しゃべるじゃないですか。
そんな事を考えていたら、ちょっとハングルを学ぼうなんて思いましてね。
でも、さっぱり分からないので、もうやめた。
僕のやる気とか、熱い思いなんてその程度ですから。
そういえば、韓国のドラマだって、最後まで見たことなんて一度もないしね。
もう、どうでもいい。

Youtubeでハングルの良い教材を見つけました。
余計分からなくなりました。

スポンサーサイト
別窓 出来事 コメント:7 トラックバック:0 top↑
<<帰宅中。 拝啓、尾沢さん。 裁判員制度とか。>>
この記事のコメント
今晩は、ひろしさん。
パブロンが好きってどう言う事ですか?
で、田代ちゃんと亡命しろはいいんですけど、
ようケチ、ティンキにって。
ようケチ、分かりません。
コレはひろしさんが作ったやつじゃないでしょう?

後、クンちゃんって、もうチョット考えません。
ルームメイトに伝えて下さい。
クンちゃん言うぐらいだから男の子ですよね?
2009-05-29 22:07 | URL | セス #- 内容変更
じゃ豚にかけてくる(・c_・`)
2009-05-29 23:24 | URL | koyan #- 内容変更
拝啓ひろしさん
パブロンはトリップできるからいいよねー。

ただ調整を誤ると、koyanさんのお世話になるから
気をつけなきゃ!
2009-05-31 14:03 | URL | いしまり総統 #9L.cY0cg 内容変更
拝啓、セスさん。
えーと、糞投ロボットです。
クンちゃんは、えーと、男子でして、ロイ君みたいにかっこいい名前がよかったんですけど、頭も悪そうだし、ちょうど良さそうです。
2009-06-03 21:19 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、 koyanさん。
豚カツ親子!
2009-06-03 21:20 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、いしまり総統さん。
あんなやつに世話になるくらいなら死にます。
2009-06-03 21:21 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、ヒロシ。
リック懐かしー!
まだエルトンのペットちゃんなのかしら。
マーシーもそんなことになってるとは…。
パブロン過剰摂取とかですかね。
2009-06-04 21:02 | URL | ぐる #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
