-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
裁判員制度とか。
2009-05-28 Thu 19:19
拝啓、尾沢さん。

こんにちは、赤ちゃん。
裁判員制度に呼ばれたので、しばらく会社を休みます、
とか、言おうかと思ってるんですけど。
もちろん呼ばれてないけどね。
でも、その時に備えてこんなの見てるよ。
結構面白いです。
どうせなら、こんなパンチの効いた事件がいいと思う。
早く呼ばれたいですね。
誰か呼ばれた人います?
僕なんか呼ばれたら、すぐ死刑にしちゃうけど。

ところで、もう今年もあと1か月で半分終わっちゃうんですね。
という事は、このブログももうすぐ一年になるようです。
この一年、色んなことがあったのだけれど、
全部忘れました。

まあ、ここ半年振り返ってみて、
今年流行ったのは、やっぱり極悪顔かな。
ということで、青森県で釣りにいそしむ友人のおすすめで、
最近見てるのが、これ
この方が、叶恭子について書いていて。
結局、この記事って仲がいいとか言いながら、
最後にはコケにしてると理解していいんですよね。
キワモノとか言ってるし。
恭子さんは、根っからの悪人顔として目標にしている一人です。
20.jpg
所属事務所は悪役商会に違いないですね。
すげえギルティー。
バナナラマも真っ青になるほど、ギルティー。

あと今年流行ったのが、ウパづら。
ウーパー・ルーパーの顔まねなんだけど、
みんな、ウーパー・ルーパーを知らないから、
本当に流行ったかどうかと言えば、微妙なんだけど。

この写真のすごいところは、極悪顔とウパづらを同時にしてるところ。
やっぱり、最先端の美容整形というのはすごいですよ。
イエス!高須クリニック!
プラスティック・ビューティー・恭子。







って、そんな話しがしたかったんじゃないんだよ。
どうやら、うちの犬はテレビが怖いらしい。
エスカップゴールドをエサに、おびき寄せてみた。
GetAttachment2.jpg
すぐ逃げた。

明日も雨でしょうか。
雨でも洗濯しようと思う。

Ssan.gif
じゃーんけーん、





















ぽんっ!
m_20090528191703.jpg
拍手してみる
あざーす!
別窓 出来事 コメント:6 トラックバック:0 top↑
<<豚インフル。 拝啓、尾沢さん。 間違いメール。>>
この記事のコメント
拝啓ひろしさん
ぬおーーー!
キョーコさんの悪口を言うでない!

あ、ひろしさんが文句言うのは愛情表現だったか・・・
2009-05-28 21:35 | URL | いしまり総統 #9L.cY0cg 内容変更
拝啓エコひろしさま
人間離れしている恭子さん素敵。デヴィ婦人の「夢の仮想を追いすぎ」とか「虚栄嘘」発言、恭子さんに直接言うならともかく、ブログに書くのってどうよぉ。そもそも、それが恭子さんの売りなわけで、それがなくなったら恭子さんどうやって芸能界で生きてくってんだ?
2009-05-29 02:54 | URL | Kmala KMAR #BbMqszN. 内容変更
お早う、ひろしさん。
タイトルと記事の内容が支離滅裂ですね。
怖い顔がメインじゃないですか。人の事言えない俺だけど。
犬っころ可愛いですね、名前は?
2009-05-29 08:44 | URL | セス #- 内容変更
拝啓、いしまり総統さん。
恭子さん、女性には人気がありますよね。
2009-05-29 20:06 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、Kmala KMARさん。
虚栄嘘が売りって、すごいよ。
デヴィなら直接言ってるかも。
2009-05-29 20:10 | URL | エコひろし #- 内容変更
拝啓、セスさん。
もう適当ですよ、タイトルなんて。
犬は、くんちゃんと言うそうです。
2009-05-29 20:12 | URL | エコひろし #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 拝啓、尾沢さん。 
 
